• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~2日目・午後編~
2007/05/26 (Sat)
Category : 2007年DLR旅行記

【余談】
今ねー。パパに貰ったJAZZのCD流しながら打ってるんだけど…
こいつら(外人さんです笑)、ピアノ・ベース・ドラムじゃんかぁああ!笑
おいサックスサックスとかいないのかよサックスサックスとか笑(わざわざ絵文字作ってみた笑)
まぁ癒されるからなんでも良し笑

【本題】
お待たせしました笑
CAに移動してきた一行(2人ですけど。)
まずはスタンバイで大好きCalifornia Screamin
最高!!!
3~40分待ちだったかなー。
1時30分頃、次はSun Wheelへ!!
こちらも3~40分待ち。
これは観覧車です。
普通の観覧車と、レールに沿ってゆらゆらするコースが選べます。
乗り降りの関係で2周回るんですよー。
ぅちらはもちろんゆらゆらコースへ。
子どもから大人まで叫びまくってる意味は乗ったら分かりました笑

こりゃ怖いよ!!笑

多分スクリーミン以上だよバカ!笑
ぎゃーぎゃー言ってマジうるさかったよね。ご近所の方(隣のゴンドラの方)ごめんなさい笑

さて、観覧車で叫んだ後はちょっとうろうろしながら、3時からのパレードを見るためにまたDLへ。
やっとこさパレードが見れるよーうきうきwwww

DLに戻って参りました。
場所は良く分からないので適当にメンストにポジ。
なんか周りが日本人だらけなのは気にしないでおく。
一眼構えるようなのうちらくらいだったし笑

Parade of Dreamsは、
昼スモワ横~メンスト、夜メンスト~スモワ横と逆走します。
あれだよ雨パレみたいなもんだよ。
始まるまでの間、アメリカ版のジャミターズが
あぁー素敵wwww
(初年度のジャミ@リズムメンバーの中の誰かがフロリダにいるって聞いたんだけど、ホントかしらー?!)
パレードの感想&写真は後ほど別の記事でたっぷりお伝えします


追記へGOサックス←サックス関係ない笑
《Read More・・・》 さて!Block Party Bashが始まるのでまたCAに移動。忙しいねー。

あまり記憶が無いのでこの間になにやったんだろ…(おい笑

まぁ良いや笑

やっぱり適当にポジ!
そして日本人多し!!笑
多分ねー。鑑賞エリアなんだと思う。ぅちら活用しなかったけど。
あの位置なら全然普通に待たなくても取れるって笑

こちらも後ほどお伝えいたします。

来年行く時は必ずボールを持って帰ります!!むうううー!!
ダンがねー、うちら欲しがってるの見て、投げてくれたのにね!!
取られたの!!デかいおにいさんに!!(某新メンバーでは無い笑)
あー!もう悔しい!!笑
横取りだー!!きぃいいー!!
ダン苦笑だったし!笑


バッシュ大好ちーwwwwww
超楽しいよwwwwww
でも日本じゃ出来ないかなー。去年のスクリームアンドシャウト見てる限り笑

その後FPでスクリーミン♪(好きだね。)

忙しいけどまたDLへ移動笑
22.jpg

夜エントグリやっちょるーwwwww
何、座ってんのやヴぁいんですがwwwwww
かわゆーかわゆー(鼻血もん
お気に入りの一枚♪
23.jpg

蘭を小脇にかかえておられます。ミニー先生
かあいいぬーwwwwwww

さて!またまたParade of Dreams待ちです。
今度はミキミニこの辺だろ、てなわけでメンストで待ち。
てか寒い!しぬぅぅううー。
ブランケットがあってもいいくらいでしたもん。
ちょっとポジははずしたけどまぁグーがうろうろして可愛かったから良いや笑

25.jpg

パレード終わってお店うろうろ。
公式ガイドはミキせんちょー。
せんちょーこんなかんじでっ♪
24.jpg

某あひる百貨店のような内装笑
アメリカまで来てなにやってんの私!!笑
んで横の子も何アコーディオンとか撮ってんの!!笑
ぅちらアホでしょ。

26.jpg

ちょっと食事休憩。
多いだろてなわけで半分こ。
チキンですー。これ一人で食べれないだろ笑
27.jpg

おいしかったよーwwwww
二人で力を合わせてオーダー笑
なんとかバーベキューが通じた笑
てかバーベキューしか分からなかった(ソースの話笑
ちなみにここどこだと思います?
ゴールデンホースシューです
そう!ペーこーすぐーひ♪
何か最前に座ってみた(気分的に笑
ここは昼にショーをやってて自由席です。
クックオフみたいな感じだよね。

うろうろして、Remenber Dreams come true
もう結構人が待ってて、とりあえず城前へ。ビデオー。

本当に最高!!の一言!!

To all who come to this happy place, Welcome!というウォルトさんの言葉にうるうる…

つかカリフォーはウォルトさん喋りすぎでなんかずるい!
イヤでも感動するじゃんか!笑

こんな花火見たことないよー。
テーマランドを紹介するのも、とってもいいし、
なんと言っても空を飛ぶティンクの姿がとても良い!!!
うるうるしっぱなしです。
終わった後の曲もすうぇぷと並の名曲だと思いましたが、
人の波にのまれてそれどころじゃない笑

感動しつつスペマンへ
迷子になるのでお手て繋いで小走り笑
運よく1列目に座れました♪やったー♪
大好きースペマン好きーwwwwww


乗り終わった頃にはなんと11時前~。おいおい笑
急いで帰宅笑
明日はどんなわくわくが待っているのかしらwwww

交代でお風呂。
かよ子がお風呂の間、東京ジャズを楽しむ私笑
私が風呂の間、部屋からドア越しに、

じゃーーーーじゃじゃじゃーーーっっっ

??笑
よく考えたら、ああウォッシュボードの音か。

・・・?!!!?笑

何、人がいない間に部屋でハピメリ流すのやめて下さい!!笑
お互いに趣味の世界だー笑


続く。
スポンサーサイト
  

4   


 |  BLOG TOP  | 

2007/06/23 (Sat)
なんかこの前は一年ぶりに会えて超新鮮だった!!

カリブ絶対一緒に乗るべー!!!!

夏は一緒にインしよーね!!!!

今年の夏はまりぃちゃんやる気満々だよ!!笑
まりぃ*LILY  URL  [EDIT]
2007/06/23 (Sat)
こんにちは!!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。。。

とても素晴らしいサイトで、驚きました!!

また遊びに行かせていただきますね(^^♪
まりぃ*麻井さん  URL  [EDIT]
2007/05/31 (Thu)
いよ。
もぉすぐでカリブもリニュされるね。
まりぃと一緒に乗った思い出は絶対忘れないぜww
完成したら1番に一緒に乗るべ[何?

ってかまりぃインしてるんだよね?ゆりも結構してるのに逢わないのは何故?
LILY  URL  [EDIT]
舞浜お出かけ情報局
2007/05/26 (Sat)
はじめまして麻井と申します。

突然おじゃましすみません。

ディズニーのことやディズニー周辺のホテルの情報を

紹介しています。

もし興味があれば遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。
麻井 翔  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






