• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~3日目・PCHグリル編~
2007/06/04 (Mon)
Category : 2007年DLR旅行記

はーいheart0
まりぃでごわす
今回は3日目の朝食、PCHグリルについて語っちゃうよwwwww


3日目の朝
2人ともだいぶぐだぐだしてきました笑
起きろー笑
今日も晴れ~。寒いけど
ちゃちゃっと支度して、いざPCHへ。
DLHからは歩いて5分ちょい?

こちらも7時からの案内なので6時45分くらいに受付を済ませる。

やっぱりすぐに案内されて(笑)いざ中へ~。



追記へサックス(だからサックス関係ない笑)

《Read More・・・》 キャラが来ないうちにご飯ご飯。
本日は、自分でオーダーするオムレツに挑戦
ゎたしはベーコンとたまねぎとチーズとトマトとマッシュルームをオーダー(結構入れすぎ)

104.jpg


目の前で焼いてくれるよ~
その間に前に置いてあるマフィンを物色笑

103.jpg


本日はミキワッフルにオムレツに、春巻き(ささみとチーズが巻いてあっておいちw)、マフィンもろもろ♪

106.jpg


見て見てぇ~フォーク置きがかわいー

105.jpg


とかなんとか言ってるあいだにスティッチ登場

めっちゃかわゆかったーwwwww
まりぃの格好は気にしないで下さい。
(寒いのでジャージ。カメラポーチには貴重品もろもろ。首からはピントレ用のピン。)
ダサダサだー笑

107.jpg

108.jpg


そしたらスティッチ、隣の席に座りだした。
なんもはいってねーぞー。
おーい。もってこーい。
キャストさんせっかく並べたのにね笑

109.jpg


リロも登場~wwwwww
かわゆい!!
サインにおっきなハイビスカス~

もう一回ご飯取りにいったら、
後ろから、

どんどんっっ(肩を

誰?笑
知り合いかよ子しかいないはずだけど。笑

振り返ったらスティッチがバァ

あーびっくりした笑

110.jpg


またスティッチ
超かわゆーwwwww
正月のはっぴ姿の写真見せたら喜んでくれましたうししwwwww

121.jpg


リロがまた遊びに来てくれました
まりぃはリロちゃんとOHANAになるべく、
れっつすぴーくいんぐりっしゅ!!
OHANAっぽいでしょ?!笑
正月のお着物のリロちゃんの写真を見せて、
スティッチにあげそびれた去年のフリフリの配布シールをプレゼントw
自分(リロ)のは無いのか?と言われたけど、
そんなの無いよ~笑
その後、すぐにキャストに渡すかと思いきや、
ずっと手で握り締めたまま、他のテーブルを回ってたみたいです苦笑
あぁあー、リロちゃんごめんねありがとう

119.jpg


111.jpg


ワンショもいただきましたーwwwwww
んーSEXY!!!笑
リロちゃんかわゆすすぎる!!

112.jpg


120.jpg


次にミニーちゃん!!!
SO!CUTE!!!!超かわいい!!!連呼笑
リロとかと一緒にフラ踊るんだよ

113.jpg


116.jpg


次にデイジーちゃん!!!!!!!
この日にしか会えず…
カリフォーでは貴重なデイジーちゃんなのです!!
テンション上がる!!笑
だてかわいいんだもーん。

114.jpg


115.jpg


プルートなんだろ・・・
おもしろい!!!笑
ひとでついてるよ笑

超満足でお店を出る♪
ここのキャラダイのおかげでめちゃくちゃリロステ好きになったのらwwww
めっちゃ楽しいし、ごはんも美味しいのでとってもオススメですww
かかってる曲も最高よwwww
(踊るヲタ笑)

122.jpg


パラダイスピアの入り口にはグーフィーさんがいらっしゃいます。
PCHグリルで会えなかったので、
こちらで挨拶ワラ
抱きついてます(痛



続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






