• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

6月4日イン報告~・・・あ、あれ・・・?~
2007/06/04 (Mon)
Category : イン報告

朝からイン。
ちょっと遅れちゃったので1回目の途中からー。
あれ?1回目でウォルト前?
なんかしかも大人気
朝からパーカスソロ聴けてラッキー大好きやもん
その場でお見送り。
チームトロンボーン(笑)・・・二人とも大好きだーwwwww笑
隙間からぁりがとー。笑

2回目。
やっぱりサウスだー
この曲好き♪裏打ちの曲基本的良い!(ベアとか笑
んー、2回目良いですなーwwww

そして今日はサウンドを聴きに行くべく(衣替えしたし)
ついでにフリフリを。



追記にキャラ写真を。




《Read More・・・》 hulihulimiki.jpg

hulihulidona.jpg


なんか傾き気味で笑
お天気良いから写真キレイで嬉しいねー


さてサウンドー。
・・・待てど待てど待てーど出てこない笑
次の回ってDパ待ちのダンヲタがたくさん聴いててイライラするから、
あんまり行きたくないんだよなー・・・とか思いつつ、
WBへ。
マーチやってるじゃん笑
中途半端になるから、インフォメで時間確認。
えー。合ってるのに。。。なんでー?
お見送りだけ。
おにいさん。気付いて下さい、真横でブンブン手を振ってるヲタに笑
前過ぎた辺りで気づいて笑われたけど。
いや。そりゃ、無視されたらしゅんってなるって笑
なーんか変だなー。
おねぇ・・・?
とか思いつつ、おうどんを。ちゅるり。
鴨を見ながら食べるもんじゃないね。あれ。
ごめんね。鴨。
てか、あれでしょ?パークに鴨(海賊の敵)が増えすぎて、
そうか!おうどんに乗っけちゃえ!的な発想でしょ?笑

次もマーチっぽいけど、
サウンドどうしても会いたくて、勇気を出してツーンへ。
やっぱりパレ待ちいるなぁ・・・とか思いつつ。
時間になっても気配がしないのですぐにWBへ。
マーチ。



やっぱりおねぇがいない・・・orz



悲しいです。悲しすぎです。。。
今までメンバー欠けるの何回か見て来たけど、やっぱり寂しいよね。
しかも超心配だ。。。
2回目ピロピロやってたしなぁ。。。
心配過ぎて演奏あんまりちゃんと聴けなかった。。。苦笑
でもさー。お見送りで、
ボーンのおねーは相変わらず優しいし、
んでもって、バスドラ君階段やってくれたの
それを見た後ろのスーザ君まで階段やってくれたの

最近おにいで凹み気味なまりぃだけど、
すっごい元気出たよ!!
めっちゃくっちゃ嬉しかった。。。
大好きなのに嫌われたくなぃよぉぉ。。。しゅん。
海賊組優しすぎる。。。。。

まりちゃんと合流してドリパ。久しぶりに追ってみた。
てか最初のファンファーレが好きだ。カッコイイよね。

マーチ待ってたのに出てこなかったし。。。


心配だ。。。。。


はぁ。。。いろいろ落ちるよ。。。。。

昨日おとといで、おにいファンに睨まれました。怖いです苦笑
ぅちより最近のファンなのかな?
マーチあんまり聴いてなさそうだし。。。
でも終始ぅちらのこと見てくるし、何?笑
演奏中、おにいかぅちら見てるみたいな笑
終わった後もこっち見てこそこそ。
ゎたしがおにいファンなのは気づかれてないっぽいけど。
(超スキなのに、基本スキスキオーラ出さない子だしゎたし。笑)
なんだろ?あの子達。。。土日だけだと良いな。。。怖い。
おにーも楽しそうだしさー。



あー。やっぱ落ちる。。。。

海賊のビデオ見て元気だソ。
はぴねすさがします。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






