• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

6月5日イン報告~結局何がスキなんだろう…~
2007/06/06 (Wed)
Category : イン報告

毎日懲りずにインしてます。
なんか不安で(何が)


まりちゃんはさっさと舞浜に旅立ってしまったけど、
まぁ、一回海賊見れるしあせることないよね。ってわけで、
ミニオに間に合うように学校を出発。

まりちゃんから「船無い。おねぇいないかも…」
と心配MAXなメールが来てどきどきしてたら、
「おねぇいるけどマーチ笑」ときたもんだ。
何だ?!笑

つか頑張ればなんとか間に合いそう!!
なので久しぶりに駅から走りました笑
WB入ると、



しーん。。。。。ぴろぴろ~♪


…?笑
何?新曲?!と思ったらベアかー笑
まりちゃんの隣行けそうもないからめっっっっちゃくちゃ遠くでぼーっと聴いてました。
なのでお見送りだけ。
つか新しい灰色さん達。。。
バンドが通りまーす!!!道をあけてくださーい!!
いや。。。人そんなにいないし、そこまで必死にならなくても。。。苦笑
2人がおにいをガードしてるもんだから、手振れないじゃん!むきーっ
(新しい灰色さんそんなに心配しなくても、大丈夫ですけど!!
道も横断しないし、襲いもしませんから!!笑
まりちゃんも海賊で近づかないでくださいみたいに言われたらしいし笑)
まぁ気づいてくれたから良し
ソロちゃんと聴きたかったなぁ。
バスドラ兄は相変わらず…笑

んですぐミニオ。
眠そう!!!!!爆笑

やっぱり次もマーチ。
せんちょーも心配だー。
みんなどうしたんだろ。。。。
最近いろいろ気になって落ち着いて演奏聴けない。。。

ドリパの場所取りでまたまりちゃんに激怒され、
しゅん
もー、なんか最近ドリパどこでも良いんだー。。。
しゅん。。。
ドリパ見るのやめよかな…苦笑
めっちゃ落ちるから。笑


そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは…




追記へ。。。
《Read More・・・》 ピミ

急な思いつきで行ったんだけど、めっちゃ楽しかったー

久しぶりにピミに会いたくなって、急いで海へ。
時間まだ大丈夫だったからレイジ乗って笑

なぜかグーフィーと写真笑
まりちゃんはツーショでうちはワンショ撮りたくて、

ま「撮ろうか?」
まりぃ「ううんー。」
グ「・・・え?(ショック)」

ちゃんと1ショいただきましたけど笑


そうこうしているうちにピミー
ダンサーいなくても十分だよ、このアトモス!

ペット君と絡む。つか絡まれる?!笑

ぺ「…リズミック!?!?!」

何?!笑

んでビデオ撮影してる人の前通るときに、うちらリンボーで避けたら、
ペット君も笑
あなた達撮ってるのに、避けなくていいんじゃない?笑

んで定位置に着いた時に、ペット君も横に並んで、
ここで聴こ~。(棒立ち笑)

楽しすすぎだろ!!笑

サックス隊も優しすだしさー
なんかきゅんきゅんする笑
テナーさん素敵だし、アルトくん。。。スキだ
おねーは相変わらずかわいいしさぁwwwww
5周年終わってもしーおぶどりーむ聴けると思ってなかったよ笑
やヴぁいピミ大好き!!!!
演奏癒されたゎー♪

お見送りも超たのちかったwwww


ほくほくしつつチャンドゥー行って、アウト。



そのままドームへ。

行ってきました!!RED HOT CHILI PEPPERS LIVE

ルミちゃんが行けなくなってしまったので、一人で行ってきました!

もー、ずっと立ってて、席座ってる暇ないよーみたいな!!!


超かっこよかったー!!!!

ROCKもたまには吸収するべきですね!

最高!!!!!

by the wayの大合唱が楽しかった
一人なのに超歌ったし笑

Daniとsnowは大興奮!!笑

フリーのペットソロ!!!!すんごい!!(そこ?笑

ジョンのSOS~songbird~♪笑
ウケルwwwwww

under the bridge超感動・・・・
めっちゃ綺麗~


デモAround the world聴けなくて残念;
何回かやりそうだったのに!!(…多分
あのベース音、絶対そうだょー。おぉ!って思ったのに笑

とにかく最っっっ高でした!!!!


今日はROCKにラテンに、たくさん音楽吸収

生きる糧
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






