• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

最近思うこと
2007/06/18 (Mon)
Category : 日常生活

お仕事が楽しい!!

学校無ければ良いのに。

学校に行ってる意味軽く分からないからねー苦笑

よぉおおおく考えて専門学校っていう手もあったんだけど。。。

縫い物だったらそういうとこ進めば良かったし、

歌やりたかったら、そっち進めば良かったし。
(ジャズ系は魅力的。あ、歌うほうね。)

でも、自分で選んで進んだ道だから進まなくちゃね。




《Read More・・・》 おとといまりちゃんと電話したあと、涙が止まらなかった。

そこにあるのが当たり前だった笑顔が、音が、

私達の場所から。。。

信じられなかった。夢であって欲しいと思った。


どれだけあの笑顔と優しさに救われたか分からない。



最後、私は笑顔で見送れたのか。

うろ覚えなのが悔しくてたまらない。。。

私達を支えている優しさがどんどん消えていく気がした。

あの笑顔を取り上げるなんて、神様は酷だ。






こうなった今。私は耐えられるのかな?好きでいることに。

好きでいることにヤケになってる気がした。

だけど嫌われるのは嫌だ。絶対に。

1つピースが欠けてしまっても、どんなことがあっても好きでい続けたい。

そう思うのはなんでだろうなぁ。




と、しみじみ思ったわけです。

本当に大好きなんです。心の支えでした。



最近どうも調子が、、、どこかの歯車が狂ってしまったようです。

自分の中で決めたことがあって。でもそんなこと思ったのも実行したのも人生で初めてだし・・・笑

そしてかなり調子が悪いです。
息苦しくなって咳が止まらなくなったり、急に吐き気がしたり。

大好きなのに見放されてしまった気がするし。
これはイチバンダメージでかいかな・・・苦笑

学校の課題は山のようだし。溜め込んでるわけじゃないんだけど、
いっぺんに出しすぎだょ。。。



全部が重なって舞浜に行けず。。。



7月までには復活したいです。

自分の中での思いも固めなくちゃ。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






