• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月6日イン報告
2007/03/08 (Thu)
Category : イン報告

大好き火曜日ドリパの日♪

レンジャーズさんお休みなので、昨日と時間一緒だろと踏んで、
10時過ぎにイン。
ビンゴ~♪1回目のマーチ間に合ったwwwww

1回目マーチ、やっぱりソロ有り来ないなぁー。
もう聴けないかなー。
3月中に是非…

2回目までの間はティアラさん。(暇つぶし?笑
ウエスタンでミキミニをちょっとだけ写真撮って、
プラザのおしりでデジ姉見つつ、一人で踊ってやりました。
アラビアンな団体さんにガン見されました。笑
サラーム。シュクラン。(こんにちはありがとう)

2回目マーチでまりちゃんと合流。
なんで最近中央寄りなの?笑
私は右から見るのが好きです。
まりちゃんは左から見るのが好きだそうです。
新しいお友達タイムを初めて見ましたー。
良いね!!曲吹きながらのお友達タイム宣言!!笑
隣のちっこい子が1歳の誕生日だったらしく、
ねぇが絡んでて、ぅちらに「1歳だってーwかわいーw」と言って去っていきました笑
後ろでは記念撮影が行われていました(羨ましい
おにぃが後ろでアラビアンな方々に果敢にアタックしてたなーと思ってたのに、
気が付いたら右横にいらっしゃったので、?と思ったら、
「目の前通ったじゃん。にこーってしてたよ」って知らねぇよ!笑
まりちゃん、そういうことは早く…(自分が悪い笑
わぃはその時どこ見てたんだろうねー。
お友達タイム、いろいろ楽しいので大好きですwwww

さてさて海賊。今日は海賊。
いつものようにお出迎えしてたんだけど、
前に行こうとしたら、ズルッッと派手にゴミ箱につまづく私。笑
爆笑しながら顔上げたら、スーザがめちゃくちゃ目丸くして、
おいおい…みたいな事言われました笑
彼も何か指差しながら笑ってたみたいだけど、
やっぱり私は気付かず笑
まりちゃんにずるいずるい言われましたが、
私はわざとつまづいたわけではありません。素ですから!!笑
なんでこんなとこにゴミ箱が…(お前が悪い
空気砲も結構来たし、ねぇと「下手だねー」やったし、
今日も楽しい♪
スーザが…「ほわっと。昨日は風が強かった。」とか言ってて爆笑。
グッド!ってやりながら、ブーイングしつつのフレミングの法則とか笑。
そして帰り際、船を撮影してるおじさんに、
「記念に一枚よろしく(ポーズを決める)・・・・レンズがこっちを向いていなかった。」とか言ってて爆笑。笑
海賊好きー!!笑

ガゼーボスープ買いこんでドリパ待ち。
ドリパやっぱ好きだよー。
メンバーも楽しそうだよー笑。写真撮った。
詳細書きません。あー、とにかく最高笑。幸せ笑。

3回目のマーチも堪能。
後ろにいたカッポーの女の方が、
「今喋ってた人、私の好きな人」とか言うから、
思わずその人ガン見してしまった。ごめんなさい笑

暇つぶしのティアラさん。
プラザのおしりで見ようとしたら、雨。
ミニーの歌無視で、雨だわ!!雨だわ!!どうしましょ!のデイジー。笑
結局結構本降り。
海賊中止ー;今日は海賊2回見るつもりだったのにショック。

抽選したらC-3とか神な席が当たりました。何?!笑
こりゃ見るしかないでしょ。
暇つぶしに、ラキナゲ。
キャラダイー?!??!?!?!笑
熊とぐーひー!!!!!
超可愛かった。ぐーひーと3ショ撮った。
ワンデーぽく「グーヒー大好き」10回くらい連呼してたら、
チュウされたwwwwwwwぐは。
舞台でペコスグーヒー一人でやっててめっちゃ可愛かったwwww

ってか雨止まなくて、帰ったーwwwwww


シンブレ蹴りすぎ。
6回当たって一回も見てない…ごめんね…。
次は見るよ次は。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






