• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

音楽で変われるならば
2007/06/23 (Sat)
Category : 日常生活


私は歌い続けたいです。

もちろん、私の場合趣味の範囲だし、上手くは無い。

だけど、やっぱり音楽って楽しいものなんだょね。

音を楽しむと書いて音楽。

人の心を変えることが出来るのであれば、

みんなが仲良くなれるのであれば、

気持ちを癒すことができるのであれば、

私は歌い続けます。



今日はスタジオ借りて、練習してきました。

久しぶりに会う高校の仲間は、みんな変わってるんだけど、

あの頃から全然変わってなくて(なにそれ)、

一緒にいて本当に落ち着くなぁって思いました。

戦友みたいなもんだから、これから一生かけて仲良しな存在だと思います。

みんなで歌って、やっぱり現役の頃に比べるとかなり下手になってて、

軽くショック受けたけど、でもそこにあったのは一番落ち着く音。

自分の声をみんなの声とあわせたときのハモリがたまらなく好き。

その空間が好き。

一回どうしても歌いたくて、○京大学の合唱のサークルに見学しに行って、

一緒に歌わせていただいたことがあるんだけど、

すっごく落ち着かなかった(^_^;)

どうしてもゎたしはこの空間が良いみたい。

・・・てこだわりがある時点で、いろいろ失格だね私は笑



日曜は母校で録音です。

去年は中途半端なものを送りつけてしまったので今年は納得いくまで歌って録音しようね笑

それでも100組中くらいの中から10組に入れたのは強いよねぅちら笑


今年はどうなるか分からないけど、

大好きな先輩方とも歌えるし♪とっても楽しみです♪♪



音楽聴いて誰か一人でも悲しい気持ちになってしまうのであれば、

繋がっていた人と人の心を引き裂いてしまうのであれば、

そんな音楽など消えてしまえと思う自分がいます。

自分が聴かなきゃ良いだけなんだけど。

(だから今聴きに行ってないんだけど。。。)

ゎたしは人とのつながりを何よりも大切にしたいと思っています。

繋がっていた心が離れていくのを見ているのが辛いんです。。。

何も出来ない自分も嫌なんです。

音楽は本来ならば、人と人を繋げるものだと考えていますが、

私の好きな音楽は、最近そうでは無いように思います。

本当に何か歯車が狂ってしまったような。。。

とても悲しいです。

今、自分の音楽に固執してしまうのもそのせいかな。

歌う事が急に恋しくなりました。




またみんなで笑って音楽を楽しみたいなぁ。。。と、ただただ思います。
スポンサーサイト
  

3   


 |  BLOG TOP  | 

管理人のみ閲覧できます
2007/06/24 (Sun)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2007/06/23 (Sat)
コメントありがとうございます!!

私も気持ちを分かっていただけてとても嬉しかったです。

それだけで今の私の励みになります。
まりぃ*23日にコメントを下さった方へ  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2007/06/23 (Sat)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






