• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あなたを好き
2007/06/24 (Sun)
Category : 日常生活

と囁いて~そしてしょ~っぱい~涙~のぉ~

味ももう知っている~

そんな~わたしの~そんな~わたしのぉ~

そんなわたしの~くちびるぅ~

いまはじめてぇ~いま~はじめてぇ~

あなたにぃ~はじめて~あげます~♪

せかいじゅうが声をぉ~ひそめ~る~このぉ~夜にぃ~

はじめて~はじm(殴


なつかしの曲(自分的に笑)で始まりました。まりぃでっす。


今日は母校に行って、音楽祭用のテープの録音。
先輩方もスタジオ練より多く集まって下さったし♪
わたしも仕事がなかったので参加出来ました(^^)v
軽く練習して、先生方と後輩達の前で録音&披露。。。
先生は相変わらずぅちらの事をベタ褒めなので照れます。。。笑
後輩達の練習の邪魔になるなと思い、廊下(笑)で録音しようとしてたら、先生が音楽講堂使って良いとおっしゃって下さったので、
講堂で歌いました♪
やっぱり響く!!上手く聴こえるwwwww笑
現役時代は、講堂に3人くらいになるまで残った時とか、
良く一人で歌ってた。講堂は気分良いんだ。笑

今日、学校行って、
なぜか映画のオファーとか・・・(まだ何の映画かは知らないけど笑
朝コンも一般で出てみれば?とか。

今年度は去年よりもたくさん歌えるかも!!



070624_2258~01.jpg


懐かしくて、楽譜あさってたら、賞状いっぱい出てきた!!
輝かしい過去でございますが・・・
ぅちらの年度の賞状が持って無いんだよー。。。
Nコン全国ん時のが欲しい。

070624_2300~01.jpg


Nコン全国ん時のパンフと全体合唱の楽譜。
こん時はセカチュウが流行ってたんだよ。瞳をとじてだよ!笑
全体合唱、各学校から6人の代表者が舞台に出て歌いました。
それの楽譜。
でも、自分達ので精一杯だったから、一回適当に音取りして本番。笑
それでも歌えた現役時代が凄い。
女声に慣れてたから、中学振りの混声合唱は新鮮だったなぁー。
あ、学校紹介、1番下の段の右から4番目が私でーす(゜▽゜)

070624_2259~01.jpg


楽譜あさってて、数々の酷い楽譜から栄えある栄光に輝いたのがコレ笑
書き込みすぎて分からねぇよ笑
この曲自体酷かったもの。。。。
1小節毎に8分の1.5、8分の6、8分の3.5拍子~とかテンポ変わるし。
仕舞には付点8分音符分の4とか(ここまでくると私には理解不能笑)
挙句、「殺される」連呼。笑
高校生が歌う曲か?笑
仕方ない・・・全国金賞だったし。(え


楽譜見てると楽しいよっっ♪
今週はたんまり歌ったから、なんかすっごい楽しかった(^^♪



追記。

読みたい方は反転してください。(携帯からは意味無いけど)





《Read More・・・》 「この年になっても誕生日を祝ってもらえるのはとても嬉しかったです。」

ゲストからのハピネスな声。

一方。

「2歳の誕生日を迎えた娘に、誕生日のシールを頂こうと思い、キャストに声をかけたところ、むすっとした態度で押し付けられる様にシールを渡された。文字も殴り書きで、とても悲しい気分になった。」

ゲストの悲しい声。


ゲストにとっては、このディズニーリゾートで過ごす一日が記念日。
ワンデーはもちろん、(ちょっと違うかもだけど)常連もそう。
常連だって楽しい気持ちとか嬉しい気持ちを求めて行ってる訳だし。


キャストは、その記念日を楽しくて思い出に残る一日にするお手伝いをするのがお仕事。
笑顔を作るのがお仕事。


キャストはもちろんエンターもそう。


記念日を、心に残る思い出にしてあげたいよね!!

だから頑張ろうね!!・・・ちょっとクサイか・・・?(^_^;)



って話を聞いた時に、いろいろ考えてた私は泣きそうになりました。

クサくないよ。素敵だよ。

だってそれが使命なんだもん。

みんながそうであって欲しいってすっごく思いました。
スポンサーサイト
  

6   


 |  BLOG TOP  | 

2007/06/29 (Fri)
先生から姉にオファーがきたらしいよ。
ぅちらの学年出てくれないかーって。
そのうち連絡来るかもね。

仙台行きたい。
応援ついでに自分も出れるとか良いよねー♪
まりぃ*aki  URL  [EDIT]
2007/06/26 (Tue)
なになに貴方、映画出るの?!!
公開いつょ?!!!

仙台なら私も絶対行くわー
aki  URL  [EDIT]
2007/06/26 (Tue)
わー合唱人だ!?!?
意外と合唱やってる人多いんだょね♪すっごい嬉しい!
「春に」は良いょね!!ぅちも好き♪
会津知ってるとか!!笑
会津はいろいろ思い出深いょー。

自分の好きなこと仕事に出来たら良いよね。
そういう目標は今のとこないよー。
でもずっと歌は続けたいんだー♪
まりぃ*もなかチャン  URL  [EDIT]
2007/06/26 (Tue)
なんか合唱コンクールの事が書かれてたんで気になって書き仔しちゃいました!!
実はあたしも一昨年まで合唱団に入って歌ってたんですよ~vv色んな曲歌いましたvv
特に『春に』とか『会津磐梯山』はお気に入りです♪♪

まりぃさんは歌関係の仕事とかにつく目標とかがあるんですか???
なんか凄そうですね!!でも自分が好きなことが仕事に出来るのって憧れます☆★

ではでは!!また遊びにきます(*^_^*)
もなか  URL  [EDIT]
2007/06/26 (Tue)
殺される歌はいろんなことで鬱になったよねwwwww
楽譜にあらわれてるわこれ。ヤケクソ?笑
風邪の歌ってなんかヤダな。。笑
風~にな~り~たいぃぃ~♪

そいや、先輩達とあしたはどこから歌ったの!!
鳥肌たったぁー。
いつかは会津も挑戦したいです。
今歌っても難しいなーあの曲。

朝コンは出れたら出たいんだよねー。
仙台行くべ?!笑

先生から映画のオファーだよ?姉さん!!
詳細、早く知りたい笑(興味深々
まりぃ*aki  URL  [EDIT]
2007/06/26 (Tue)
「殺される」懐かしいーwW
でも私はやっぱり風邪になる歌が一番好きです
爽やかな青春時代にぴったりやね。

良かったねー合唱いっぱい出来てるみたいで^^
いーとこまで行ったら是非聞きに行かせてくださいー
aki  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






