• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

a ripple song
2007/06/29 (Fri)
Category : 日常生活

こころと こころを つなげる

メロディ ひとつ 波紋の ように



聞こえた 響いた 伝わった

しろと くろを むすんだ きみのおと 

澄みきった おと



にじまない きみのおもい きみを見守るひとのおもい

愛しさにかえて 鳴らしつづけて 

その手 ふたつで



こころと こころを つなげる

メロディ それが きみだけにある ちから 

きみだけの






4つの音を聴くだけで優しい気持ちになれる歌。

綺麗な詩。

素敵な曲です。



ごめんなさい。
3限出なかったんです。
心底疲れきってて無理でした。
Mさんにばったり会ったら、近付いた瞬間「めっちゃ疲れてへん?」と。
やっぱ顔に出るんだね。。。ごめんね。
これから行くか悩むみたいな事言ってたから、
あれ?まりちゃんとAやと行くんじゃないの?
約束してたわけじゃなかったのかー、主役がいないんじゃ渡すのまた今度だね。

日曜までに気をしっかりさせて、お仕事頑張るんだ。
月曜は久しぶりに舞浜行きたいな。
  

2   


 |  BLOG TOP  | 

2007/06/29 (Fri)
私はそのお気持ちだけで十分、とても嬉しいです。
私は自分に甘いだけなのか、他人に厳しすぎるだけなのか、良く分かりません。
今は、他人の気持ちが分かりたいと思えば思うほど、自分の考えばかり通してしまい、結果何も分からないまま落ち込んでしまった、そんな状態です。

私のことを分かろうとしていただいて…それだけでかなり救われました。
お気遣い本当にありがとうございます。
まりぃ*29日にコメント下さった方へ  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2007/06/29 (Fri)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






