• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月2日イン報告~笹の葉さらさら~
2007/07/05 (Thu)
Category : イン報告

みなさん、たいへんご迷惑をおかけしました。。。

本当、自分はちっぽけな人間だと改めて思いました。

支えてくれる友達がいること、これからも忘れません。

ちょっとした気遣いの言葉くれたり、ウワサを聞きつけてメールしてくれたり。

何人もの友達に今回は(今回「も」かな。)支えられました。

心からありがとう!!!

おかげさまで元気です!!!!



追記に軽くイン報告。
《Read More・・・》 とっても久しぶりにまりちゃんとイン。

朝から、雨降りな感じで、行くかどうか迷ったけど、
この日はとってもLバンの演奏聴きたいし、どうしても会いたくて行く事に。


自由が丘を電車で出た地点で雨・・。


舞浜着いても雨・・。


マーチ出ないし。。。2回目まで中止だし。。。。


短冊に呪いのような(笑)お願い事書いて、二人で結びつけときました。
でもアグラバーのには勝てないwwwww笑


雨フリフリ。ちょっとプラザ追ってみた。
キャラヲタの気迫に負けたグヲタが二人。。。笑


と?
なんか雨上がった!!
なので七夕待ち!!!!!
ってかウワサの時間の50分前くらいでも、5人くらいしかいなくて軽く不安笑
まぁとりあえず、イーストサイド横にポジ。
待ってる途中も小雨が・・・

とか言ってたら来た!!!!笑


一眼最初から最後まで構えてたもんだから、
気付いてくれたのスマイリーとデカイ子とスーザ君とM君くらいで・・・苦笑
M君にいたっちゃ、何その変顔・・・笑
でも、久しぶりのLバンの姿に軽く感動を覚えたまりぃなのでした。


そして、写真を出して、
マンゴーのパン買いあさって、ドリパ~・・・


キャン出てるーwwwwww笑



マーチあるかもだからWB付近で食べて。
マーチ来なくて笑
またざーざー降ってきたけど、またスタート地点で七夕待ち。

15分前くらいにやっと止んだ!!!


んで、来たー!!!!!
1回目の反省から、一周追えるな・・・というわけで追ってみたw笑

出発して、おねぇも気付いてくれたwwwwwたはっ、可愛い。
M君・・・相変わらずの変顔ありがとう・・・笑

ミキミニも過ぎて、おいかけろー!!
ワゴン横で待機。
キタキタ♪
カメラ提げて、まだ遠いけどまりちゃんと手を振ってみる。笑
んでパシャパシャ撮ってたんだけど、みんな気づいてくれて(涙
2週間ぶりなので、なんでもないことですが嬉しかったのです、ものすごく。
おにぃの笑った顔久しぶりに見たょー・・・(重症

そしてまた追う!!笑
デカイ子とおにぃが大変素敵な笑顔をしてくれたので、
写真撮りながら自然と手振ってました(必死になると人ってこうなるんだね笑)

更に何回か追いましたが(ぉい)、
みんな(内心、またいるのかよだろうけど・・・)何度も何度もニコニコしてくれて、超嬉しかった。

ささのはさーらさらー♪素敵だったしw

満面の笑みが嬉しくてたまらなくて、



急にすさまじい吐き気が・・・
持ってるミネラルウォーターもなかなか合わなくて、
飲んでさらに気持ち悪くなって・・・
スタンプ押し忘れたけど、ランドに戻る気も起きず・・・
なぜか海へ・・・


まだ気持ち悪くて、フォトグラフィカで写真頼む間に、
ジュース買って休憩。
ふぅ・・・・・・

(マンゴーの食べすぎと(?)、
久しぶりに会った緊張と、
無視されたらどうしようとかの不安と、
いろいろ重なってのものだと思います。。。。
安心したら吐きそうになったのね。。。)


素敵な写真達が出来るまでの間、ワゴンー。

まりちゃんがドナデジをくれました(*^^)vわーい

ぅちは初日にデールを捕獲済みなので、あとはチップだけだっ♪

BBB見て、オーバー見て。

写真貰って帰りました。


舞浜駅⇒新木場間で、なんかテンションMAXになっちゃう人に偶然会ってさぁ・・・笑
あー、好きだ!!!笑
・・・・・・・・・ごめんなさい。浮気はやめます・・・苦笑


短冊に書いたお願い事は3つ。


全部叶ってしまいました。


ありがとう☆★☆


もう元気なので、マーチを聴きに明日も行きます!!
明日も良い日でありますように・・・


この日のバンドの写真は私の宝物ー!!


tanabata7.jpg


tanabata6.jpg


てなわけでミキミニ笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






