• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月9・10日イン報告~がんばれわたし~
2007/07/10 (Tue)
Category : イン報告

*9日*

さー!!久しぶりに月曜イン!!!
午後から授業なのでそれまでね。

1回目!!よっしゃ!!!来い!!!!!!!
みんなおはよー
ウォルト前キター!!

H・S・M!!!!!!笑


ビデオビデオ♪


・・・・・・・・・・・なんか音が足りない・・・・


ぬぅあああああああスーザがまだいない!!!(気付くの遅。笑


ホイッスルひとりしかつけてないしー。



orz

まぁ楽しかったですけどー。

みんな大好きプラザレストランへ避難。くろごまぷりんをたべゆ。
おいしーこれー。まりあーいまわまずいよー(トニオ)←好きだね。


そんなこんなで2回目。
まだまだ諦めきれないディスタンス&HSM
・・・・花壇マーチ。
・・・き、きた・・・こ、こんにちは(^^♪キュン
いいなーみんな(某Sさんに)はなしかけてもらって笑
いやこっちに来ないのは・・・あの人にとって関係ないからだろうね苦笑
最近なんか優しいけど。
・・・1月のビデオ、握手しにきてくれたののこってんだよねー。
・・・・ぷ。笑
これでおにぃまでみんなにこんにちはしてたら、ぶぅーだもん笑
↑(なにこの変な独占欲笑)

ウエスタンフリフリ。ぺい・・・ん・・・いないよ?笑
あれー?笑
・・・・・・・あぁ。笑
Sゲットだ!!!!!(何笑
よし、プラザでも見てやろうじゃないか!!
彼は表情おもしろいもんねw笑
あ、ダンヲタじゃないです。お友達のお手伝いです笑


3回目マーチー。
あー、もうこれで帰らなきゃいけないのにー・・・はぁ・・・

・・・・・・・・・?

エンポーリアムのショーウィンドウの前?????!!!!


「わたしがこのバン(ry」で話してるのに、

後ろの人座らないで下さい!!!!!!!笑
おねえ注意してるし!!!サウンド?笑


ベア!!!
・・・座ってる笑
デカイの来た。・・・一緒に座ってる笑
Mくんも来た。どぞどぞ・・・座れない笑
リアルはしらの~かげか~ら~せんちょ~う(前に作曲したの私が笑)
ゴミ箱の後ろで演奏しなくても・・・
おにぃがベンチにいた外人のねーちゃん口説いてたw笑
おじちゃんがスマイリーに超よりかかってた笑


なんかねーサービスだね笑
最近のLバンどーしちゃったの?
何、子供でも生まれた?笑
宝くじでも当たった?笑
Mくんは優しすぎて頭が上がりません。

満足満足。学校へー。



*10日*

授業おわりにインイーン・・・・・・
雨だけど。
きょうのほしうらない1位だったしー。

舞浜着くと、船無いけど・・・雨降ってないし、ウォルト・・・
てか出てこない・・・
はぁ・・・時間遅れて出たのかなぁ・・・?
諦めてすぐにチャイナボイジャーへ。
すぺさるめにゅーが変わりました。
そうそう、こういう麺を求めてたのよ。
冷麺も食べたいなぁ。。。
居座って、スペマン行ったらシス調ちーん。
仕方ないからあと20分WBをうろうろ。

あ♪ステマネちゃん発見~!!!
顔見せとこ・・・気付かない振りしてさりげなく横を通ってみる笑
ほら!ここで出てきてくれないと私来た意味ないですからー。
あと4分かぁ・・・
ひとりだとこれも長く感じるわけですね。
メンスト横のトイレトイレ・・・
んで髪の毛整えてから、そろそろ時間だしメンストの前とおってバザール・・・
メンストの前・・・
メン・・・


こここここここここんにちは!!!!!!!!!(驚)



あら、メンスト前でバンドとはちあわせちゃいました・・・笑
あーあ。痛いよー。わざとじゃないのにー。
あのトイレ行かなきゃ良かったー笑
なんか笑われました笑
つか本気でびっくりしたから。あれ私の素のリアクションw
ひゃあこんにちはとか言ったからね笑
(よりによって先頭が・・・苦笑)
つかメンストから出てくるんだねー。狭いのに。すごいな。

エントランスを背にして演奏。

ショービズっめどれー久しぶり!!!!きゃ♪

ディスタンスきたぁああああああああああ!!!!
もう大好きですこれ。
超カッコイイ。
素敵。
この曲のソロに関しちゃ↑の感情が爆発ですwww(何
つか、またヘラクレスってのがマイナーで良いと思う笑

んでパーカスソロ!!!
ん・・・聞いてた流れだとこのあとは・・・
ビデオをパーカスに向けつつ、
後ろをうろうろして、みんなに声をかけるあの方をチラ見しておりました。
まりぃが思ったのは、やるのやらないのの話だと思ったのです。
いや、やろうよ!!!!笑


んで・・・いってらっしゃーい・・・・・・・・





きききききききききききききききたぁああああああああー!!!!!





ピピピピピピピピぴいぴぴぴーーーーーーーーーーー(大興奮




ヤバイ、ビデオ撮りながら歌ってたの私ですw笑
最高だねー!!超イイ!!カッコイイ!!
なんかあのちょっとゆるい感じが笑

こうこうせいにみえたよ。うん。

ソロとかも最高ね!!んで最後のポーズもやヴぁいよぉー!!
あの持ち上げ方、アルトくんみたいだねー笑
やったぁー!!!って顔してたからおねぇがすごいビデオ見てくれて笑
そうなんです。待ってたんですこれを。


今度後ろで踊ってようかな笑
HSM最高っっっっ!!Lバンステキー!!



つか、これだとトロイがいっぱいいる・・・ガブリエラも3,4人・・・笑
Mくんはチャドあたりでw笑
おねぇはシャーペイかなwwwwww笑

早くスーザくん入れた、12人の完全版が聴きたいです!!!!


Mくんが相変わらず優しすぎてwwwww笑
感動をまりちゃんに伝えようとすぐに電話ー笑



んで暇だからスペマンw
チャイに囲まれてこわかたー。ブルブル

んでレイニーはトゥーンで、定位置だよww笑
・・・サウンド2ヶ月くらい見れないのかしら私・・・
わたしの記憶だと、最後に見たのは・・・・あそこでだ・・・苦笑
そんなのやだー!!!笑
早く聴きたいよぉ。
海賊もKさん辞めて、おねえさんになってからの聴いて無いし・・・


ぴちぴちちゃぷちゃぷで、なんだかゆるいぐーふぃーでした笑
これがすきなんですけどね。

パニクルタンクルリサイクルスプラッシュっっ事件みたいな事起きたら、
今度こそその人に惚れてしてしまいそうなのでビデオ撮るのは怖いです笑

(パニクルタンクルリサイクルスプラッシュっっ事件:去年のパニックで、とあるダンがビデオに・・・笑)

私がダンに走らないのは、顔の見分けがつかないからでーす(゜-゜)♪
全くもってダンサーさん分かりません笑



さて、マーチ。
今度は撮影せずに鑑賞。
横の人がうるさくてー。
あるとだとかてなーがーそぷらのがーさっくすさっくすうるさいのよー笑
最初頻繁にいるヲタかと思って避けたんだけど、よくみたら違った笑

やだwまたこの流れ♪

ばすどらがきてくれました笑
Mくん優しすぎ・・・感動しちゃう・・・
大好き大好きwwwwwww

んでーディスタンスで相変わらずきゅんきゅんして笑

そしてHSM!!!!!!!!!!!!



Lバンありがとう。

私、13日で年パス切れるんです。

良い、インおさみ・・・(殴
インおさめが出来たので良かったです。
多分今週はもう行かないかな。

良い、さよならの演奏でした。
ホントに楽しかった。
一年間いろいろあったけど、途中からバンド好きになれて本当に良かった。


そうなんです。私年パスの更新を・・・・・







《Read More・・・》


やめるわけないじゃん。笑


もちろん通いますからwwwwwwwww


キッズって一昨年とっても頑張ったから懐かしいな。


今年のも期待!!!!!



もしかしたら更新日は浴衣インでーす。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






