• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~今回の旅行について~
2007/03/08 (Thu)
Category : 2007年DLR旅行記

さあ、DLRのレポ始めますよ~

まずは今回の旅行についてです。
話が出たのは、去年の今頃かなー。
来年にはアメリカ行きたいねって話を常にしてて、
リズム待ちの時とか良くパンフ見てたなー。
去年の今頃にはもう『海外逃亡(日本のパークにうんざり?笑)』を考えていたんだなーと思うと、はははな感じですが笑

今回、一緒に旅してくれたKは2年前にパークでお友達になりましたw
そん時からいつかアメリカ行きたいよねって話はしてて笑
まさか本当に一緒に行くとは笑
今となっては、お互いにキャラヲタからバンドヲタになってしまいましたが笑
(彼女は倉庫の人達が好き)
その点でも何か通じる部分があるのかもね笑

本格的に計画し始めたのは12月頃かな。
ぎりぎりまで、安いツアーを探してて。
結局ホリデイでお願いしました。


1.jpg





◎日にち:2月22日(木)~28日(水)

◎ツアー会社:ホリデイ

◎航空会社:ノースウエスト航空

◎宿泊ホテル:ディズニーランドホテル

◎チケット:5デーパスポート


テレビ、NHKも映りましたが、今までに見たことのないような、
不思議過ぎる番組しかやってなくて、
ホントにNHK?!と疑いました…多分時間が悪かったんだろうな。
でも丁度パークから帰ってきて、現地時間夜の11時頃に、
毎晩(3日間くらい)、東京ジャズってのがやってて。
マジで癒された笑。
画像はその模様笑。
いいよーサックスいいよー。いいよーサックス。笑
スポンサーサイト
  

2   


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/13 (Tue)
いえいえ、それほどでも…笑
そうそう。やっぱこういうホテルだと、いろんな国のやってるね。
日本とか中国は来る客多いからだと思うけど。

ベテランかなぁ…?!笑

祝日は混むねー;
最近平日でもビッグサンダーとか100分超えてたりするからね;
アトラクション一つでも多く乗りたいのであれば、
やっぱり開園30分~1時間前には並び始めるのが良いと思う。
中で並ぶ事を考えれば、開園前に並んじゃったほうが時間有効に使えるし、さっさと中に入れれば、それだけ多く乗れるしね♪

ぅちは普通の友達(笑)と行く時は、
朝早くから行って、混む昼間はFPで乗ったり、
あえてアトラクションは回らずに、ごはんゆっくり食べたり、ショー見たり、空いてるアトラクション回ったり、ゆっくり過ごして、
空き始める夕方から人気のアトラクション並んだりするかな。

アトラクションだけが楽しいわけじゃないから、
食べ歩きしたり、ショー見たり、いろいろ混んでる日でも楽しみ方はたくさんあると思うよ♪
楽しんで来てねwwwww

おみやげは混むから荷物になっても早めに買うほうが良いかもね;
まりぃ*もなかサン  URL  [EDIT]
2007/03/11 (Sun)
前々から見てていっつもすごいなあって思ってたんですけど、今回はアメリカまでいくなんて!!! 尊敬です!!!でも、アメリカでもNHKやってるんですね♪♪なんか親近感沸きました。笑 

全然関係ない話になるんですけど、まりぃさんはディズニーランドとか遊びつくすのベテランて感じがするので相談なんですけど、今度友達とランドの方に行くんですが、祝日なんでやっぱり混んでますよね???アトラクションとかやっぱりいっぱい乗れませんかね???
それと満足できるコツとか教えてほしいです!!!
お願いします~♪♪

もなか  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






