• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月16日イン報告~こっち向いて~
2007/07/16 (Mon)
Category : イン報告

昨日はまりちゃん宅にお泊りー。
おともだちができました(憑かれた?笑)
4時まで語って、前期の海賊の写真とか見てちょっと今更ホロリときたり笑
んで起きたの6時ですから笑

髪の毛セットしてー浴衣着てー。
まりちゃんの専属スタイリストのまりぃです。
人の髪の毛いじるのすきー。浴衣着せるのもすきー。
おうちのまえで念願の記念撮影して(笑)いざまいはま。

《Read More・・・》 ランドの方で作るの初めてだよ。年パ。
ちょっと混んでたけどすぐ撮影ー。

え・・・ぬいだめなの?笑

せっかくぐーふぃー連れてきたのに笑。
せっかくミリオンさんなのに。25周年の衣装なのに(多分笑)
おかげさまでバンド聴いてる時も鞄から顔出すはめに・・・笑

070716_2037~01.jpg


なにこれ、キャラヲタ卒業しました!!!みたいな笑
ポーズはちゃっかりエンター気取りですwwwwww笑

なにはともあれ年パス3年生です。よろしくおねがいします。

新年パを引っさげ、せっかくだからグヒさんと。
goofy1.jpg


きゅーーーーーっと。ぎゅーーーーーっと。
やっぱりぐーふぃー可愛い。
彼のハグやばい笑
今日の中で一番癒されたのでは?笑

さてバンドさん。
最初におねぇがにこぉぉおおおっwwwwwwってしてくれたから浴衣着といて良かったです。

つかまた一人足りないし・・・・・・・・・・orz


なんだろ。もうメンバー足りないのなれたよ。
うち海賊1ヶ月と2週間くらい聴いて無いし、
サウンドにいたっちゃ2ヶ月近く聴いて無いからー。
今日こそ・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・。

HSMヨカッタから良いや。
ディスタンスは相変わらず素敵過ぎるし。
あ、途中でなんかゆらゆらするなー・・・揺れてない?揺れてない?と思ったら
ほんとに地震だったみたいですね。。。

2回目は例の変なところで笑。
自分も写真撮ったりしてたし、とってもおもしろいんだけど・・・
・・・遊びすぎじゃないかい・・・?
いちお演奏中だし・・・スティッチが音に反応して動くのはもう分かったから笑
ワンデーが見たら意味わかんないし・・・どうなんだろーなーって。


んでフリフリ。見る気しないし、トゥモテラでジュース飲んでたんだけど・・
ヤバイダンヲタを見てしまって超鬱。
何、うちわとかwwwwwwwww
ジャニーズじゃねぇよ。
「こっち向いて」って書いてあんの。ヤバイ・・・寒気が・・・
しかも彼の顔写真のうちわもあるとかwwwwww笑
名前入りだよ?!?!?!ありえなくない?!?!?!
痛い通り越して、激痛がwwww笑
そのあとMぐさんに会ったので報告しときましたw
彼が変なのに憑かれてるよー(怖

Lバンの間に、海でピミ聴きに行きました。
どうしても私は逃亡したかった。陸から。
なんだろうね、何が気に入らなかったんだろ?笑

ピミはホント最高!!!!!!
もう超楽しいし(*^^)v
いろいろ絡まれたよね笑
ミニーちゃんのシールはもう気にしないで下さい笑
でも、かなりアウェーだなー・・・苦笑
Lバンのファンとは一味も二味も違うなぁ。

それはいいんだけど・・・・


肝心のかわいいかわいい天使(おねぇ)がいねぇ・・・orz

なによ、どうしたの?今日のバンドさん方・・・

陸へ戻る途中に見かけたトリオも男3人だったしさぁ・・・(関係ない笑



何はともあれピミに元気を貰って、陸。
バンド2回聴きました。


んー。
楽しいんだけど楽しくないそんな感じですね。
なんか急にまたKさん思い出しちゃって・・・
彼女の笑顔とかぁ・・・
Kさんいなくなってしまった今・・・(何を今更)
Mくんもいなくなったらちゃんと毎回バイバイしてくれる人がいなくなる!!(そこ?苦笑)
メンバーが12人揃わない日が続いてるのですっごい嫌です。
12人で1つ。

今日は海賊とか前期のビデオ見て涙することにします。(どした


明日はあんまり気がすすみませんが・・・
でも楽しみなイベントが待っているので舞浜行ってきます。
うん。そしてもちかしたら(もちか?(打ち間違え笑))海賊街やるかもだしね!!


070716_2037~02.jpg


今日のおみやげー。
フリフリプレートと、浴衣キャンペーンの2コ。
買っちゃいましたマリーちゃんのバケツー。
ストロベリー食べて、陸でカレーいれました。

・・・カレーのにおいだっ。


・・・・・・・・・・・・・・orz


海賊ビデオ見よ・・・




つか写真撮りたかったー・・・
今日のお友達、あれ行ける雰囲気じゃねえし!笑
花壇やってくれないと・・・・
また浴衣リベンジするから待ってろよぉおおおー!!


そうそう。今日はいろんな人と遭遇しまくっておもしろかったw
まえさんとかアヒル民はアヤとかKずとか6人くらい?


それと・・・・・・・


うちらフォトロケじゃないですから!!!!笑
ベンチに座ってたらビデオ撮られるわ、背景にされるわ。
一緒に写真撮ってーと7組ほど頼まれました。
おじちゃんから車イスの方、ちっちゃい子まで。
みんなアニョハセヨーですが。
ウケルよ、子供抱っこさせられたり、お母さんと肩組んでみたり笑
ちゃっかりエンターポーズで写ってやりましたがwwww何か?笑
カムサハムニダーっつったら喜んでたw笑(1年間ハングルやった実力(え
まり子はマリジャて言います。
Have a nice day!!!とか言ってみたり(仕事?笑
きっとWまりがおにんぎょさんみたいだったのね笑。


あたしはバンドと写真が撮りたかったのぉぉぉおー!!!笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






