• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月19日イン報告~ミッキーのムチャ振り~
2007/07/19 (Thu)
Category : イン報告

うーん。今日はフリフリラス日かぁ。

うーん。




舞浜行っちゃえー!!!!!笑




のWまりちゃん。
《Read More・・・》 授業終わりで舞浜へ。
スッピンメガネの二人ですよー。
焦って3限に化粧したけどー。
最近は何も無くても舞浜は化粧して行こうと。笑

LバンオフはYさんから聞いてたから・・・
ふーん・・・笑
そうだよね。明日から12人で頑張ってくれるんだもんね!
・・・・・・・そうなんでしょ??苦笑
頑張れ!!えるばん!!


やることないから無駄にカリブ前で10分・・・笑
シス調って!!
まぁ乗ったからいいけど。カリフォルニアのが好きだもーん。
しかしプレスが多いですな。
あ、Aちゃんだ。
バンドいませんがー笑
そういや海でWさんも見たwwww
だからえるばんはいないのよみんな!!笑
いなくともヲタはうじゃうじゃですw笑

マンゴーの食料買いこんで、ウエスタンへ。
パレル通ったけど超怖かったwwwwww
なんか見られてる感じ・・・にげろー笑
ラス日怖いwwwwww


ウエスタンにポジしてるMぐさんのとこへw
ご一緒させてもらうことにw
てかおー○ーざうぇ○ぶのサイン爆笑wwwwww
いいなぁwwwww
てかホント彼はカッコイイデスねw50円ぼったくられたとかwwww笑
小学生か!!!笑
そんなわたしはニワカでーす笑

彼ポジちょいずれたけど、
参加の時のMぐさんはとても楽しそうだったので微笑ましかったです笑
そしてうちらは、サンドウィッチの可愛さにめろり。
喋ってんの!!サンドウィッチ作らなきゃーとか。(今更
ちょうかわいいw
楽しい見納めできたかな。最前で見れたしね。

Mぐさんは風のように去っていきました笑
私のトゥーンタウンへ・・・笑

うちらは海へ。
もちろんBBBBBBBBBBB!!!!!(多


大丈夫かなこの人の少なさ。45分前でーす。
ビアバナ超かわいい!!カメラ持ってなかったから絡めず・・・


3列目左ブロックに座る。
周りがみんなワザ○レの話題でもちきりで、怖いったらありゃしない!!笑
大声でDちゃんがとかKみちゃんとか・・・
おいおーいwwwwww笑


んで本編♪


幕が開くー・・・・・・・




まっまあっまっままっまっまっま(落ち着け




キター!!!!!!!!!


うん。○ッピーのがしっくりくるけど、超頑張ってんだもん!!笑
素敵ーwwwwwwwカワイイーwwwwww笑


ミッキーのムチャ振りにはビビッタケドねwwwww
それはだめだよ・・・!!!笑
しかもバチ落とすし・・・はらはら。笑
無事に終わってよかったーwwwwww笑
初めて見れましたww


でもKさんいなかった・・・(しゅん


会いたいのー。
なんだろこのトキメキは!!!!!笑
この距離間が良いよね。あの劇場は。
びびび、通いますーwwwwwww



いちおアラビアへ。
明日見るもんー。いいもーん。
んでワゴン。撃沈笑
ともだちひとりもいないしつまんなーい。
やぱ朝くるもーんアラビアはー。
朝行ったら行ったであの人達酷いんだよ扱いが・・・笑
力加減が悪いですねー(笑)とか言うんだよ。
おめでとーござーいまーす(にやにや)とか隣のレーンなのに言ってくるんだよ笑
アラビア人さん・・・夏頑張ってね・・・(ひとごと笑


ステップアウトでメリちゃんと彼に会いたかったけど、時間遅いしアウト。
(てか今メンバーどうなってるか分からんけども。)


明日もがんばるぞっ!!!
夕方から参戦いたします。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






