• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月20日イン報告~B~
2007/07/21 (Sat)
Category : イン報告

盆が熱い。




そしてBBBが熱い。(今日関係ない笑)


《Read More・・・》 テスト終わったー。イン!!!!
今日は楽しみなイベント初日でっす!!
まりちゃんにバンド時間聞いて、やっぱり11人で笑
なんかここまで来ると苦笑だよね・・・
おねえさん。七夕でしかお会いしていない気がするので・・・
無事に戻っていただきたいなと・・・

電車でグーのオバカの惨劇を見つつ(城の水どっかん)
舞浜着いてまっすぐ陸へー。

バンドウォルト前かぁー。
だだだだだだだだだだだだだだだだ
迫り来るMゆーさん笑。怖い怖い!!笑
バンドいたから絶対いると思ったー。
って、いいのか悪いのか笑

嫌われてんのかなー苦笑
今日は見てもくれなかったーおーまいがーwwwww笑
気付いてなかったと言ってくれーwww
本気でKさん(びびの)に心動かされますってこれじゃ笑
まりちゃんも言うとおりに何の為に電車賃払って来てんのか分からん笑
Mくんとかスザくん優しいから、泣きそうだよー毎度毎度。。。
Kさん(女の子ね)に会いたい。音聴きたい。
ファンやめたほうがいいですか??笑
いや、行きますがww何かwwwwwwww


バンド音足りないし、つまんないから、早々海へ。
Mゆーさんとばいばいーwwww


やること無いからグリしよー。(珍しい)
奥地へ。
30分ほど待ったぁ。
Mりちゃんとお友達になったぁww
基本初対面の人でも突撃してしまうので、ごめんなさい笑
こんなお友達作るのなんて整列並んでる時くらいだもんねー。
んでミニーちゃん!!!

可愛かったのぉ!!
あたしのブレイクンハートを分かったかのように、
まだカメラマンにカメラ託してるとこなのに、たたたーて来てハグゥ・・・。
んで一緒に撮ってもらったぁwww
「いい??えいえいおー!!で撮るわよ♪」

kidsminimari.jpg



超かわゆすだたーwwwww
マジ癒されたぁ。
これぞ、エンター(?)ですよ、うん。笑

BBB行こうかなとか考えちゃうKさん病w笑
あー!!!もう!!!陸の彼のせいで!!!(え


思いとどまって笑。Mりちゃんとばいばーいwまた会おうねーw
一人で時間も分からないのにドセンでアラビのキッズ待ち笑
5列目くらいでしたが。
なぜかスチーマーラインで来たAやと合流w今日はよろしく♪

んでビデオ係。
てかwwwwwwグーもうちのこと癒してくれるのね・・・


「ぼくはたのしいものみつけたよ~!!それはねぇ~ふしぎなふんすい~!!広い公園のなかにあるんだけどー水がおんがくにあわせてダンスしたりするんだー。しかも夜になると水がいろんな色にかわるんだってぇえええ!!!!!」
空気読みすぎwwwwww
爆笑しました笑
あんたはねー。ホント裏切らないねー。
スウィートパーティーのアラビコスといい、今回のアメフロ噴水といい笑
噴水推し過ぎでAやと二人で爆笑wwwwww

でぃずにーきっ!!の振りが超かわゆい!!
真剣に見に行かなきゃ。
つか今年は電車ごっこはやってんの??笑

キッズ終わりで盆最前狙いで逆側へ。
優しいキャストのおねぇさんにいろいろお話を聞く。
参加エリアは撮影禁止です。
んで他に2人キャストさんが来て、
「ほんと激しいですよー!!荷物軽くしてくださいね!!」て言われたw笑
みんな優しいー。ほら。良い常連だから。
参加エリアへは車椅子エリアの隣から1時間前に入場します。
ここでQライン作らなくてぐちゃぐちゃになっててイラついたけど。
1時間前までひたすら待ち。
HKDLの話したりだとか。とぅっとぅるーwwwww
キッズの踊ってたら、ランゲージピン付けたマジックランプのおにいさんが、
「もう覚えたんですか!!??笑。僕はここしかわからないですー苦笑」て一緒に踊ってくれましたw

きゅんw(おい)

ちょっと、この浮気症どうにかしてよ。お に ぃ さ ん!!!!笑


1時間前になってようやく入り口前にライン作る。ぐちゃぐちゃ・・・
4組目くらいにならんだから、いちおう正面と思われるとこの最前中央より左側にポジ。やっと座れる笑


bon1.jpg



そして5分前!!

MCの二人が登場!!
おにいさんとおねえさん。
コントだよあれwwwwアッサラーム!!

んで本編!!!!!
ネタバレするの良くないっすよねー?
楽しかったポイントだけw
ちょっとネタバレするかもwwww笑

・ダンカッコイイ!!衣装も和風で素敵!!
・ミキカッコイイのに、柄かわいい笑(くもとか笑
・ミニー先生!!かわゆい!!!
・ゆー○ぉーわ○え○ー・・・・・○りー!!!!!!!(これは是非ご自身の目で。爆笑
・↑ミキミニがこれやっちゃう。最後のヤツ特にやヴぁい笑
・おまつりだーおまつりだー(爆笑
・聖火!!!!!すげぇえええええ!!
・参加ダンス!!!!!たのしぃーーーーふぉーーー!!!
・MYプリンセス、ジャスミンから投げチュwwwwwwやヴぁいすぅwwwwww
・ミキも、耳傾けきたぁーーーーー!!(ミッキーミッキー叫んでた笑)
・女ダンちゃんとはぁああああああーーーーー!!した♪(かめはめは?笑
・男ダンに超踊ってたらグーっ(ベリーグーw)てされたww惚れる!!笑
・その人の前でまだ踊りたかったのに、まわれまわれーって(悲
・1周できなかったよ?笑(330度くらいまわったかな?)
・ジーニーからの素敵な真夏のプレゼント!!!!!!
・みんなジーニー見てあげて!!!!笑
・超叫ぶジニヲタ。(私
・ジーニーのプレゼントの余韻を残しつつ、去るダンとミキミニアルジャスミン。
・みんな帰る中、MCさんは残って手振り続けてたので、こっちも振り続ける。(舞台上にいたのー)
・おねえさんにばいばーーーーい!!てゆったら、にこぉおーーwwwwって超手振ってくれたwwwww嬉しいー♪
・おにいさんにもばいばーーーーい!!たのしかったよー!!!!て二人で叫んだら、両手でベリーグーってしてくれたーwwww超嬉しいwwww


てなやヴぁいです!!
うぃあだんしん!!ぼーんふぁーいやっそれそれそれっ♪笑
参加ダンスなかなか難しいー笑
いろんな人と絡めて超ハピネスだぁー!!!!!

余韻残しつつ陸へ。
Mさんから海賊のことをメールで聞きつつ、イン。
城前人やばいけど、なんとか真ん中辺りへ。

こちらはヒートの夜版ですね。
パイロすごかったぁ。でもブレジンのが良いですからーwwwww笑
海賊はねー。
わたしパイレーツぶらすのが好きなんだー♪笑
てかあんなに濡らさなくても・・・

そうか!!風邪をひかせてヲタを来させない作戦だ!!笑


盆の勝ち~!!!笑



みなさん!!撮影より参加!!
是非最前で参加してください!!



キッズ・・・えるばんじゃないし・・・
まあ火曜日頑張るか!!お祓いしなきゃだしっっっ!!笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






