• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑前のブログです
2007DLR旅行記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

7月21日イン報告~えんやーこらやっ~
2007/07/22 (Sun)
Category : イン報告

盆が熱い
(もう分かったから。)


そしてBBBも熱い笑。
《Read More・・・》

今日は仕事終わって4時過ぎにイン。
早くいけたのにあの店、レジ超並んだよ笑。
でもワンコインで美味しいバームクーヘンが・・・笑。
良かったー買うの我慢しててw

クールサービスの時間。
歌かわいい!!
くつーのなかまでぐっしょぐしょ?笑
案の定曲聴いただけでw笑
早く見なくちゃ!!
BBB行こうとしたらグヒー!!!!!!!!
見つけてしまったので駆け寄る。

みずかけてー。

ててて。(近寄ってきた)・・・・・・ぷしゅー・・・・・・・・

そんなにかけなくて良い笑。

てかホースで頭こつってされた。
何、お前バンド行かずにこっちのバンド来てんだよ。
っていう意味かな笑

普通に40分前くらいに並んで6列目の左ブロックいつもポジに座れた。
テスト持込可の教科のノートをひたすら写す。
ディズニーシーまで来てなにしてんだ。


Kさんー!!!!!!!!お会いしたかった!!笑
しかも素敵・・・(分かったからw
なんか名前が全然違ったのは気にしなーいw笑
仕方ないよ。今浮気強化月刊だから。

Yさん久しぶりに見た・・・なんか落ちたなー。前は ネ申 !!!
て感じだったけど。今はHさんの時代なのかな笑
Mっちゃんをプッシュしていきましょ笑



BBB超楽しいwwwww


素敵ー・・・ぽぽぽ


そして一人で盆。



しかもお前参加すんのかよwwwwww(え



しかもまた最前座っちゃったよwwww笑




もうね、今年の夏は!!!!!



BBB⇒盆⇒海賊


ですね。
バンドどこにいれよっか?笑
とりあえず、復活しない限りは・・・様子見?


てか、船上のバンド聴きにいきたぁい!!
明日もやるんだよねー。一人とか痛いからこれはやめとこ笑



盆ー。
やばいー。てかアラビア人マジに頑張れーwwww・・・・可哀想。



ひとりでも。うぃあだんしん!!!!!!




ジャックのグリやめろー。
違う海賊に会いたいんだってば。
カリフォーでジャックグリした意味なくなっちゃうじゃまい。
でも、熊盗まれかけたとか、おっかけっこしたとかあたしだけじゃね??笑

ジャックー。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。