• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月22日プチイン報告~一安心~
2007/07/22 (Sun)
Category : イン報告

おねえさんおかえりなさい!!!

良かった良かった。

ヒート一回目にあわせてイン。
ウォルトんとこから見る。
ミニーちゃん三人組に写真を頼まれ、はいぽーずっ。
おねえさんたちでぃずにーらんどのひとですかー??
ちちちちがいまーす笑

今年初ヒートはソケラ!!!!
ミニーちゃんだと思ったのにー。
時差がありつつも楽しかったですー。
今度は濡れに行かなきゃ!!パニックも見なくちゃ。

んでバンドー。
おねえさん!!お帰りなさい!!
いやー・・・ホントに戻ってこないんじゃないかとハラハラしてましたが・・・
良かった!!良かった!!
でも1曲目で帰っちゃうし・・・
最近バイバイもしてくれずに悲しいです。NOTハピネスです・・・
でもうしろの子が相変わらず優しすぎるので、それでなんとか・・・苦笑

悲しい気持ちを引きずりつつもキッズ。
いやーwwwww
レンジャーズ良いよー!!!!!素敵!!!!!
すっごい癒されたよーwww
思いっきり遠くから見てたのですが、イズユアカッコ良かったー!!
キッズ楽しいー♪
踊りはシーと一緒なんだねー。
えるばんのキッズも楽しみだー♪
トンネルどうするんだろ・・・トロンボーン2本しかないけど笑
横切る人とかも「眼鏡男子がぁ」とか・・・やぱすげー人気!!!笑
レンジャーズのおかげで気分たてなおしてアウト。


《Read More・・・》

今日は憧れのあのカチューシャをつけてきましたw(あずき色
似合わない似合わないw
でもまりちゃんとAやとYさんに褒めちぎられて照れ笑。
あ、ありがとう笑
もうそこまで言うなら写真送っちゃおうよ♪この前の100均スティッチタオルと私の写真も忘れずにお願いします♪笑
いやがらせーwwwwwwwww
てか1年2ヶ月で6着目とか軽く着せ替え人間ですね笑
でもさ、肝心なのが一番似合ってないとか致命的だよね笑
その後会ったアラビア人のバンド好きなヤツにもかわいーと言われ、
アラビア人のわかぞうにも、えーかわいーwと言われ、
ほくほくしながら頑張りました♪笑
楽しかったょーwwwwww
これから今まで以上に頑張らないとっ♪

盆2回目は自主規制・・・
うう・・・見たい、踊りたい・・・
昨日はぁああああああー!!一緒にやってくれて、帰り際に超手振ってくれてバイバーイ♪してくれた男ダンにもう一回会いたいw
だてー。昨日は一人だったから余計嬉しかったのぉー(釣られた?笑
そしてKさんに会いたいーwwwwwwびびびー!!!!


明日は盆してくるぅーwwww
週3盆くらいで。この夏は。

まりちゃんが口説かれたみたいなのですが、
同じ日に同じ場所で私も口説かれましたよ?笑
写真撮ってあげたんだけど、23歳くらいのにいちゃん達5人組。
苦手空気漂ってたから(笑)、たのしんでくださいねーwて逃げたら、

「かわいーかわいー」

・・・・・・。

そのあともね、場所移動して明らか私見てんの。
もうどっか行ってー(汗
かーんがえてみてください!5000円も払ってるんですよー?笑


前、子持ちのおじちゃんにも口説かれた。34歳くらい?
ちょ、おま、子供いるんでしょ・・・?苦笑
年齢とかいろいろ聞いてくるから、
質問される度に子供に逃げた笑
奥さん連れて来い・・・


世の中へんなひとばっかり~笑


街で声掛けられた時とか、完全無視する子だから、
「ゴメンネ?怒ってる?」とか言われるwww
そんなの思うなら声かけてくんなよばーか♪笑
「おねーちゃんキャバクラとかで働く気ないー?」
・・・ねーよ、ばーか♪笑


黒髪に戻してから声あんまり掛けられなくなったのにはイライラしますが笑。
学年上がったのに、前より幼く見えるんだろうなー・・・
髪染めてたの1ヶ月半くらいだったけど笑



・・・世の中うまくいかないね。まりさん笑。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






