• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月23日プチイン報告~あきれたわ~
2007/07/23 (Mon)
Category : イン報告

最近毎日インしてるけど滞在時間短すぎてつまんないよー。
ちゃんとインしたいです。。。



陸インした時にはヒート始まってました。
今日の一発目はサマガ。
WBから見学。バンド(多分)5分前だし、時間聞きに行かなくちゃ・・・
メンストへ向かうと?あれ?バンド出てきたー。


城が大変なことになっている中、演奏するバンド・・・笑


《Read More・・・》 なんか彼には、悲しい通り越して怒りを覚えそれを通り越してあきれました。笑
そうだよね。また釣ってきたんだよね。
私もパレードで釣られたクチなので、人のことは言えませんが。
長いのに、固定ファンがいない理由が最近よーーーーーーーーく分かりました。

わたしは「かわいいー!!!!!」だとか「かっこいいーーーwww」だとか叫ぶファンは大ッ嫌いでーす。
マジ、演奏聴くのに集中できないですからーwwwwwwシャラップーwww
なんかさぁ・・・ちゃんと演奏聴いてんの?とか思う。
彼・・・目合うたびに睨みつけてゴメンナサイ。
ため息ばっかりついてゴメンナサイ。
きっと誰かしら気付いてたハズ、マジイライラしてたから笑
それでも手拍子してたからね(怖い笑


嫌な顔して聴きたくないとは言いましたが・・・
演奏聴きたいのにイライラする場合はどうしたら・・・苦笑
最近いろいろ気になって気になって、演奏を楽しんだ覚えがありません。
自分バカ。
ちゃんと演奏楽しめますように。

今の癒しはBBBバンドとキッズのレンジャーズw笑



聞いた話では海賊さん出てたみたいなので・・・
ようやく演奏が聴けるわけですね!!!!!!
明日聴けますように・・・
テストなので、朝イン出来ず、えるばんきっずが見れないのがかなり悔やまれますが・・・
やっぱり久しぶりだから、海賊より街行きましょうかね。
自分の気持ちに正直に生きていこうと思ったのでした笑。
ね、負けないよ、めげないよ。


相変わらず後ろのふたり優しすぎるから大っ好きだよ!!!!!!
なんで、こっちのファンにならなかったのかな・・・?苦笑
バチ振り上げてバンザイっ大好きなの(はあと
さすがエンター!!!!さすがプロ!!!
いつも素敵な演奏だしさー、メロメロですw


明日はドリパ見たら、BBB⇒盆参加最前しまーす♪
まりちゃん、抜け駆けウィキッドらしいのでー。
汐留行きたすよー。四季見たいすー。
海の良いとこは生演奏なとこ♪コンマスさん素敵!!!
ゎたしは終わっても最後まで演奏聴いて拍手ー!!!!!します。
マンマ、テープとかオペラ座もテープとか無いわ。大阪・・・
マンマ超見たい・・・保坂ドナぁ・・・
保坂さんドナやってくれたら福岡まで行っちゃうよ。
なんだかんだでも、大阪行ったらオペラ座見たーい!!
ファントムー!!!!!!

そんなゎたしは・・・
MAMMA MIA!より。
ABBAのLay All Your Love on Meをお送りします笑。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






