• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月9日イン報告(ハピネスwwwww)
2007/03/09 (Fri)
Category : イン報告

今日はゆっくり8時30分頃出勤(違う)
9時30分頃に舞浜着いたら、
先にインしてるまりちゃんから連絡が。
やった~。1回目マーチ遅い時間だ、余裕で間に合う笑
ってなわけでボンに寄って念願のドリパのCD
(いいねーこれ。毎日一人バンド出来るじゃん(やらなくていい))

エントランスでまりちゃんと会って、カリブ前へ。
明日からリハブあけるから、柵が取れてる~
中を覗いてみたり、前をうろうろしたり、海賊ごっこしてみたり笑
アホだー。笑

そしたらバンドさん。
1回目はお友達タイムでした。
むはっ、おにぃと握手しちゃったょ笑
だって、向こうが手差し出してきたんだもんさー。
そ、そんな一番に来てくれなくても…笑
ヲタに絡んでくれていつもいつもありがとうございます笑
その後おにぃ、隣のちっちゃい女の子に絡んでたんだけど、
持ってたプリンセスミニーのデカぬいと握手したまでは可愛らしかった
けど…その後何故かミニーのスカートをめくるwwwwwww爆笑
まりちゃんが思わず「セクハラっっ?!」って言ってました笑
あーおもしろいな。笑

2回目までの間は暇つぶしのティアラさん。
ウエスタンミキミニポジ、プラザおしりで見ました。踊りました。
やっぱり踊らないとね。

んで2回目マーチ。
手振られて動揺するのそろそろ慣れないと。笑
なんかみんな楽しそうだなー笑

070309_1157~01.jpg



終わった後はワッフル
いちごー!!いちごー!!
でもね、ベリーの時とあんま変わらなかった。
すうぃーとはーとみたいに、ごろっとしたいちご入れると良いと思うよ。

海賊、ぅちは写真班wwwwwまりちゃんビデオ班wwwww
今日はなんだか躍動感があるな笑
彼のソロ久しぶりに来たので、二人で大爆笑(笑
ありがとーwwwwwビデオおもしろいことになってるけどwww
海賊たのしいなー。

3回目マーチ。
ソロやっと来たーーーー!!!!
ねぇとリーダー!!!!
すごいねすごいねすごいね!!(うるさい)
あー感動した。凄いよ凄いよ。
あー、みんなの聴きたい。

070309_1415~01.jpg



そのあとはチャイナボイジャーでスペシャルセット♪
いい加減贅沢するのやめたほうが良いと思うwwwww笑
でも美味しかったー!!
えびはいらない。
無駄に居座ってたら、マーチ始まりそうで、焦るwwww

4回目マーチ。
イズユアっランドっ!!!!
あの足(ここポイント)の写真を撮りたくて、
コンデジ構えたものの。
真ん中から撮った&タイミング合わなかったで、
写真失敗…
「だめだー。」とか普通に言ってたからwwwwww
聞こえてたらごめんwwwww自分に言っただけなので笑
今度左からリベンジするよ。
ビーアワっゲストっじゃだめなの。イズユアっランドっなの。
この回かなー…
うちら座ってたんだけど、
おにーソロん時、めちゃくちゃ下の方を見てきて、何?!どした?!笑
まりちゃんと討論の末、
ミッキーの鞄が欲しいか、考え事をしていたか、
という結論に達しました(謎

次は街!!なんか久しぶりに2人ですよ。笑
その前に暇つぶしのティアラさん。
と思ったら、飽きたとか言い出すから、スモールワールドwwwww謎ww
出てきて、プーさんコーナー何故か見て、
ティアラティンクポジwwwww
今日のティンクなんだか下手…足が。

街ーーーー!!!会いたかった!!ワラ
今日はこちらもカメラ班。
お出迎えしたし。ピヨピヨは可愛いし。笑
なんかテンションおかしかったwwwww
ねぇは相変わらず可愛いしwwww
ねぇとリーダー手繋いでたの可愛かった笑
あーーーーのとこで、おにーとおじちゃん走ってるし笑
まだ走ってるし。笑
んでもって、リーダー近寄って来るしwwwwww
ヤバイ!!すんげー嬉しかった笑。
でも、望遠レンズなので、写真悲しいことになってます笑
どんだけアップwwwww笑
しかもサックスにピントが笑
良いんだー。思い出だー。
街大好きwwwwwたのしーよーwwwww
街の演奏聴くとどうしても、マッドネス思い出すよー。
たらたた~~~た~た~た~た~たらたた~たら~ら~♪
(どこか分かったら凄い笑)


その後ピミ見に行こうと思ったんだけど、
まりちゃんのお友達と、30分くらいパレルーで話してたら、
絶対間に合わないwwwwwってなわけで、
シンブレ蹴ってアウト。
そろそろ見ないと笑


この日はマジで、一つ一つが濃かったよー。
幸せ。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






