• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月24日イン報告~Let's Dance!!!!!~
2007/07/25 (Wed)
Category : イン報告

おまつりだっおまつりだっおまつりだっ♪

えんやーこらやっどっこいちゃんちゃんこーらやっ♪

やっしょぉ~まかしょ~♪


昨日は久々充実したインが出来ましたょ♪


テストなんとか乗り切って、まりさんと舞浜。
時間わからないから急ぎめで。

TDLBANDのKids見たかったぁぁあああああああー

あと5日間くらいしかチャンスないのかしら…
火曜は全部勤務日変えてもらうか、時間変えてもらおっと笑
だってー!!あれエルバンやるんでしょ?!??!
可愛い!!!!笑
背景お花で。
来週超楽しみですーwwwwwwwwww
2回ばっちり最前で見るつもりなのでw引かないでくださいw笑


陸インして。
えー…今日はつーんたうんさうんどめーかーずの日だったのに…
本気で2ヶ月ちょい聴いてない笑
海賊ももうすぐ2ヶ月聴いてない笑
てかおねえさんのバージョン見てない笑
さうんど半そでも見てないし…(見たっちゃ見たが…w
時代に遅れてるわたしw

エルバンまでパニック!!!

《Read More・・・》 パニック、結構濡れましたねぇ。
去年ぶりーwwww
去年プラザ激走してましたが何か。
…いちおグヲタだし。笑
後ろのおにいさんのホースがタチ悪い笑
パニック毎回最前で見て、釣られないように気をつけますねっw
去年のスプラーッシュやってくれたおにぃさんはいずこ…笑


やばい暑いからすぐ乾いたー笑


マーチいいい♪
今日はおでむかえもおみおくりもちゃんと振り返ってくれてーw
目あったらにこーてw
そうそう。毎回これだけでいいんです。
十分なんです。
4月10日みたいなのはもう求めないからさwwwww笑

みっきまーのペット隊が激しく可愛いやつ初めて見た!!笑
あの人たちがやるから可愛いんだよね!!
右4人のは見慣れてるから笑

せんちょーが足激しく動かしてるのを、後ろから見てる子供が真似してて、それで爆笑だった笑

今日のマーチやばい楽しめました♪
いっつもこうだといいんだけど、最近いろいろ気が散るからさ笑
早く閑散期コイwwwwww

マーチ後はヒート!!
大好きウォルト前で笑
インクレ北ー!!!!
踊りますwwwwwww
あとはドナ見るだけだなっ。8月入ったら濡れに行くぅ!!!

んでカレー食べて。
ウエスタンでせまりくるえるばん見るために、立ち見ー。
パニック人やばかったのに、どりぱ人気無い…笑

正面で見ると、ミッキー後ろにいるし、超カッコいいね!!
みんなありがとーwwww
向こう側の子はきづいてくれませんでしたがー笑
おにぃのぺこっ(会釈?)にはウケタwwww最近スルーだったからうれしいよっ笑
バンド見て列抜けました笑
いつもなら見るんだけど、暑すぎて…
出演者が気の毒すぎる…

んでなぜか寒熊笑。
超ひさびさ!!かわいこちゃんの曲はCA思い出す!!!!!!
あーカリフォー…

んでえるばん蹴って(ここポイント
海へ。
最近あんまりえるばんに固執しなくなったからさ…。
だいすきだけどね!!

まりちゃんウィキッド行くくせについてきた笑


リスの歌を聴きに!!!!

とりあえず時間あったから百貨店へ。
みんなーもうすぐリス来るよー♪(邪魔者二人笑
ぐわぐわぐわぐわぐわぐわぐ(だから邪魔だっつーの笑

んでリドへ。
せっかくのおめかまも(笑)なので、後ろの方で。
もうねー、リスかわいんだよーwwwwww
みずまつりどああああああー!!!
今度は最前狙うwおめかまもぐっちゃぐちゃでwwwww
グーが来て興奮笑
上からかけてもらったーwwww


んでまりちゃんとバイバイして、うちはびびびへ!!

Kさんおらず…ぶぅ。
やっぱり浮気はいけないのか馬鹿ー笑
でもMこっちゃんwwwwwwwww
そしてちびっ子二人笑
今日のバンドはあんまり遊んでなかったなぁ↓
でもおじ様がアルト様のサックスにマイクずっと向けててきゅんw笑
向こう側の子は穴のぞいてたり笑
となりの人も笑ってたのとか気にしないよ(ライバル?笑
いいもーんwうちはKさんだもーん笑

んでびびび後はもちろんアラビアへ!!!!!


参加の列無くて、また本気で参加しようかと…
でも今日は撮影!!家で楽しむために我慢我慢…
ジニポジで笑
ジーニーだいっすきwwwwww

ゼリードリンク飲みつつ、アラビア人観察しつつ笑
平日はなぁ…
あ、てかこの前のランゲージピンのおにぃさんだ♪
あのひと何気好き笑 いい人♪



んで!!!!!!!!



もう相変わらず最高!!!
見るたびに好きになる!!
リズムの次くらいに好きやもです。
パンプキン以来のヒットです(久しぶりだね笑


5thひどかったからさwwwwwww
ランドは使いまわしばっかだったからさwwwww
キャッスルやんなかったからさwwwwwww


土日も盆行くよぉーwwwwww
もち参加で!!!!
今はi Podにビデオの音源落としたから、
登下校盆でwwwwwwwwwwwww


あー。MCは初日と一緒だったー。このふたり好きー♪
あーおどりてぇえええええええええ笑



この夏は  盆  &  えるばんきっず &  BBB

でいきたいとおもいます。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






