• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

くま祭
2007/07/25 (Wed)
Category : 日常生活

イン報告ばっかりじゃつまんないからうちのかわいこちゃん達のお洋服を紹介します。

一応まりぃは被服科なので、縫い縫いするのはすきなのです。
実験とかで使用した布とか、余れば貰う笑

070201_2147~01.jpg

この子は凛ちゃんって言います。
服が作りやすい大きさだから、この子の服を作りまくってる感じ?笑
定番の水玉ミニーちゃん。どうでしょう。

070201_1659~01.jpg

大好きな海賊ブラスのおねーさん。
写真は履かせてないけど、ブーツもちゃんと作ってありますよ♪
連れて行って、うちとおねーさんとこの子とで写真撮りたかったのです。
・・・まさか退園されるとは・・・。
これ、結構可愛く出来たのでお気に入りなのー♪


070221_0101~01.jpg

アメリカのお供二人組。
カリフォーではベアの知名度低いの分かってたから、
ちょっとでもディズニー要素出すために、ミニーの水玉服を蘭にも作りました。
30分程でちゃちゃーっと。笑
余った布で作ったから、背中とかもめちゃくちゃだけど笑
横の凛はエルバンコスです♪
可愛いでしょ??
帽子作るのめんどくさくて、頭に黄色のもふブッさした笑

070110_0039~01.jpg

エルバン凛と、蘭子のセクシー衣装笑
去年のハロパレのクルエラフロートの女ダンの衣装です。
スパンコールもちゃんとつけたんだよ♪
前に転がってるのはツノ♪これもスパンコールちゃんとつけたのー。
模様も、ダンをいろんな角度から撮って(怪しい)完璧に再現したというわけですよ。はい。
どうせ作るならちゃんと作りたいので。
ただ、ダンヲタに間違えられてたら嫌です笑
この衣装がすきだっただけなのー笑

kuma2.jpg

ちなみに着せた実物は私が抱いているこちら。
てか髪短いな私・・・
一回本気のおかっぱしてみたくて、前髪もまっすぐ、後ろもすかないでまっすぐ切ってくださいっていってこんな感じに笑

kuma1.jpg

浴衣も手作りしました。
ちなみに自分のも手作りです。はい。
さりげお揃いの柄じゃないっていう微妙な笑。
ちがうのー。間違えて切っちゃったから余った布で蘭に作ってみたのー。
あ、横のは大好きなカストさんwwww笑
早く戻ってきてくださーいw笑
またインしましょうねー♪

070609_2140~01.jpg

凛お嬢のクローゼットはバンド衣装だらけでーす♪笑
海賊、えるばん、ドリパ、サウンドー。
ドリパとかめっちゃお気に入り♪
サウンドは作りかけなの笑
めんどくさいから上下離して作っちゃったし・・・
ちゃんと袖とズボンの裾に鈴ついてるんですよー♪
おねぇの衣装です♪
ちなみにハンガーも針金で手作りしてみた。
針金アクセ作ってたからそのあまりがいっぱいあんのよ笑
(ねー。ケソイチ関連のお友達ー笑)
ミッキーハンガー♪かわいでしょ??


今は、HKDLに向けて、蘭にえるばん衣装作り中。
布切って断念したけど笑
HKDLのバンドもこっちと衣装あんまり変わらないから、連れて行こうかなって♪
一緒にお写真撮りたいんだー♪
HK早く行きたいなぁ。。。

舞浜には一切連れて行く予定のない衣装達でしたー笑
次作る予定のは、海賊ブラスのスーザ~♪
あと、リズムのバンド!!!!銀のやつ。
↑はハロウィンん時連れて行く・・・かも??笑
仮装金コスミキやるかもなんで♪

仮装やバイ悩むよね・・・
ワンマンデジはも一回やるとして、
金コスミキでしょー。
あとドリパデジとBBBデジとアメフロデジと盆のミニーやりたいんよー。
盆のミニーは本気でやるかもwwwww
盆マジ好きwwwwwww
縫い縫いしたーい♪笑

《Read More・・・》 070110_0036~01.jpg

おまけ。
グーフィーのお洋服。
おととしの大好きなパンプキンの時のハロパレの服。
いっぱい絡んでもらえたし、パレの子にも反応もらえて超嬉しかったのー。
詳しくは前のブログへどうぞ笑。

070110_0035~01.jpg

フリフリ。
去年作ったので去年は持ち歩いてました。
今年は連れて行かなかったけどねー。
可愛いでしょ??
くつしたはあたしのくつした切って作った笑。
  

2   


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/30 (Mon)
とんでもない・・・
確かに小さい時からこういうの好きだったんだけどねー。

浴衣は直線縫いだから簡単だよー♪
人に着せれるようなもの作れないからなぁ・・・(自分着てるけど笑
鞠盆(まりぃ)*もなかちゃん  URL  [EDIT]
2007/07/25 (Wed)
まりぃさん…すごーい!!!ですね!!!
あたし縫い物下手なんで…こんなの作れるなんてあり得ませんよ(゜д゜;)
やっぱ小さい頃からこーゆうの得意だったんですか??

浴衣とか作れるなんて神です!!!笑
あたしにも作ってください★笑

ではでは…乱文失礼しましたvv
もなか  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






