• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月26日イン報告~ごはんは10時~
2007/07/26 (Thu)
Category : イン報告

はい。こんばんは。
盆⇒ブラヴィチラ見⇒帰宅だと、10時にご飯だよまりぃだよ。

テスト終わりで前日まで行くはずじゃなかったのに、舞浜。
だって2ヶ月もサウンドと海賊聴いてないんだもん!!!笑

《Read More・・・》 15分頃にイン。
ヒート始まってるし・・・
インクレさん歌いながら(痛)、とぅとぅーんた・・・急げー!!笑

ま、間に合った・・・笑

丁度曲消えて、ナイスタイミングっwww

来た!!!半袖メーカーズ!!!!(なにそれ笑

ビデオ撮ります♪
いきなり手振ってきたり、最初のソロ来たり、ソロ近寄ってきたり、かくれんぼでバァ♪とか、みんなありがと・・・
大好きだよ半袖メーカーズ!!笑
ノリノリで演奏聴いてたので若干浮いてたと思うよ笑

サウンド楽しんだ後は暇なのでパニック。
プラザ追った笑
頑張れキャラヲタ。
確実水の量増えてて怖い笑

チキンバーガーのセット買って、中あいてないから仕方なくテラスで飯。
あ。Mぐさんこんにちはー。よくきづいてくれましたね笑
語って(愚痴って?笑)、ヒート見に行くらしいのでバイバイ。
うちは食べつつ見学。ミッキーだー。そけらー。
・・・あれ?灰色さんWBに帰っていくよ何で?笑

んで海賊ぅ!!
・・・・・・・・・で、出てこない・・・いやな予感が・・・


どんどこどんどこどんどこ
ひとりたりないよどんどこ笑
体弱いのかなー。大丈夫なのかしら?

でもマーチ楽しかった♪
みっきまー可愛いんだもん♪
ディズニーメドレーって意外と長いのね。

んで暑さに耐え切れずアップルティーソーダ買って日陰へ避難。
5分前にドリパ場所取り笑
レンジャーズとミキ見送って、彼だけ撮ってカンベアに逃げた笑
涼しい!!笑
スカンク可愛いのー。なんで出演時間短いの!!笑
あ、そういやかよ子ママに会ったの♪
前々から探してた(笑)んだけど、やっと会えた笑

んでマーチ。
お。変なとこだ。狭いとこだ。変なことするとこだ笑
でも、ディスタンス始まってビックリ笑
あらためて、カッコイイねー。あのソロ・・・(きゅん
あの部分の歌詞は確か・・・暖かい歓迎が僕を待っている~
僕はここの人間だ~みたいなのだったかな、
愛の物語系なら良いのに(何笑
ディスタンス終わって帰っちゃうのー?
いってらっしゃーーーーい♪ぴーーーーーーーー!!!!

・・・・・・?!?!??!?笑

HSMキターーーーーーー!!!
歌いたい歌いたい!!(やめて

今日のマーチもちゃんと楽しめました。
もう大丈夫。


すぐに海へ。
サービスぎりぎり・・・
リドの濡れないとこへ。写真写真・・・
あすふぁーるとあーちあちー。
可愛いよねんほんと。
グーフィーに上から襲われて笑
終わった直後に雨・・・
急いでBBBへ。

途中、お帰り途中の水撒き犬と遭遇・・・

「・・・・・・(目が合う)」

「(たたたたた)・・・・・ぷしゅーーーーーー」

「や、やめてー苦笑」

「ねーねー。コレ見てー。出なくなっちゃった。(目の前にホースを持ってくる)」

「・・・・・・出ないの??」

「・・・・・・・ぷしゅーーーーーー(顔面直撃)」

「ややややめろーーーーー苦笑」

おめかまも・・・これからKさんに会うっていうのに笑

BBBは定位置へ。
隣のお父さんがホンテのことをホラーテッドマンションと言ってて、地味にウケました笑
なんか違う!!笑

Kさんは残念ながらおりませんでしたが(多分私が傷ついてる時に出てきてくれるんだと思う(どっか逝け))
バンドさんおもしろかったです♪
サックス隊は、みんなで汗拭くし、上を見つめてみたり。
ドラムベースピアノ紹介はみんなミッキーマウスマーチ風で良かったよぉー♪

んでドラム対決!!
ミッキー・・・スティック置いて何するの・・・

手で叩いた・・・笑

Yさんも手で叩いた・・・笑

おいおいおいおいおいおーいwwwww
おもしろ笑


BBBでほくほくした後はもちろん盆へ。
雨上がってて良かった♪
人少ないアラビ。

一昨日の位置の立ち見最前あいてたのでここにきーめたっ。
今日は写真撮影でっす!!
だって8月は踊りあかしたいからーwww
雨が降ったりやんだり。。。
でもなんとか、持ちこたえてくれました。
参加も2列とかなり平和笑。

盆は見るたびに好きになります。
ダンサーのダンスも大分覚えてきたよー笑
本当に、パンプキン以来のヒットなんです、自分的に。
アラビアのイベントってのが、ナイスだ!!!
最高すぎる!!!バンザイアラビ!!!!!

陸バンドは・・・適度に行く感じで。
ほら、メンバーも、周りのヲタの方も、きっと私が毎回毎回毎日毎日居たら嫌だろうし・・・苦笑
もちろん行きますがね。


盆見ていない方は早く見てください笑
写真は後ほど。
本気で仮装コレかも・・・・wwwwww
かんざしティアラから作り始めようと思いまーす。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






