• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

この季節が
2007/07/30 (Mon)
Category : 日常生活

いよいよNコン!!!!!

中学生は都大会予選通ったみたいで、良かったデス。
今日は高校生。
頑張ってねー!!!!!!!

・・・てか都大会予選てなんだよ・・・笑
みんな出してあげようよ都大会くらい笑
でも、審査員も大変なんだろうな・・・
本気でやってる学校から思い出作りの学校まで、様々だから、
予選である程度絞っちゃおうってやつでしょ?
まぁ、良い練習になって良いんだけどね。

高校生、課題曲がどれだけ上手くなってるか。
前に聴かせてもらった時は、『無心』な気がして、
なんか正直イマイチだった・・・
課題曲が上手いと結構有利なのよね、自由曲上手いのは当たり前だし。
ぅちの母校の良いとこは声の伸びと気持ちの入れ方。
本戦(気が早い)では素敵な演奏聴かせてもらいたいなーと思います。

でも高校生って輝いてて羨ましいよ。
ほんとに戻りたいなー。
先輩後輩関係で悩んだり、
友達同士ぶつかり合ってケンカしたり泣きあったり。
そんなこと出来るのはあの3年間だけだったのよね。
ホント貴重な3年間でした。
でも怖かったよー?
お互いの事知りたいよね、ってなって、
同じ学年で集まって、この子のここが嫌!!!とか、みんなで言い合うの。
それと同時にここが良いとこ!!!っていうのも言って。
初めて、ああ、他の人から見たらこれが嫌なんだ、とか知れたし、直そうって思った。
これはたから見れば、集団イジメだけど笑
そんな本気で向き合えた19人。
一生を通して繋がっていると言える家族以上の家族です。
2年経った今でも遊ぶしね♪

そんなこんなで私の愛弟子も輝かしい高校生活を送って欲しいものです。

今年度で私の弟子も、いなくなっちゃうのか。
今まで以上に学校(部活)に絡めなくなっちゃうから、寂しいな。


これから怒涛のコンクールラッシュだけど、
高校生活最後の夏、良い思い出になりますように。
悔いの残らないように・・・頑張ってね!!!


私も今年は歌うぞー!!!!!
風呂場で歌ってても、歌唱力の低下が日に日に・・・苦笑
がんばろ・・・

これから箱根コンの衣装買ってきます。
今日は舞浜お休みなんだー。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






