• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月12日イン報告(本日壊れ気味)
2007/03/12 (Mon)
Category : イン報告

イン報告の前に。


痛いです。今日の私。

やっぱり痛いです。

仕方ないです。好きなんですもん爆

そんなこんなで壊れ気味です。気味ってか今日壊れてますwwwww






覚悟はいいか~いwwwww(準備はいいか~い風に笑)
《Read More・・・》 昨日の飲み会の事もあってか、ゆっくり支度して、
8時40分頃イン。
エントランスのおじちゃんに「今日はいい天気でよかったですねー」って言われてきゅん笑
ヲタなのに。毎日来てるのに笑。いいひとだ。

40分にマーチだと踏んで、バザール出たら、
レンジャーズマーチ!!
メンストで時間聞いたらLバンさん1回目まだだ!!間に合ったー。

1回目まで時間あって、一人だし暇だから海賊行こうとしたら15分待ちだったから、
その辺の店を探索だっ!(一員だっ笑)
海賊の店がジョニデだらけ。
でもアメリカで買った、パイレーツのネックレスは売ってなかったから良かったwwww笑
どこのお店も木とペンキのニオイぷんぷん。
キャストさんおつかれさまです。。。体調が心配です。苦笑
カフェオーリンズのクレープ変わっちゃったみたい;
食べておけばよかった…

1回目マーチ。
1回目は人が居ないんだって…笑
待ってるの一人って。。。痛い笑
おはようございます…今日は敬語?!何なの?!笑

まりちゃんと合流して、
またその辺の店を探索だっ!(一員だっ笑)
オーリンズの前の店、無駄に居座ってごめんなさい。
なに、ステキなネックレス!!
でも私には身に着ける勇気も無いし買うお金も無い笑
なに、ステキなストラップもある!!
でも携帯につける勇気無い笑
つか、これ以上それつけたら、まじで痛いよこの携帯wwww笑
ちょっといろいろ興奮するお店でした笑
んでその後はファン立ち読みしに行った。
いいもの載ってるよ。
5つのサックスだよ。爆笑
ちゃんと調べようよファン編集者…笑


1回目海賊!!
やったー!!いつもの場所に戻ってきたよ!!お帰り!!
っつかぅち、この場所のバージョンまだ1,2回しか見てないんだよね。
…前はちらりと聴くだけだったからな。。。
ダメじゃん自分!!笑
バスドラ兄さんと遊んで笑。
本編も楽しいよーwwwwww
彼がテンション高すぎて、どうしちゃったのかと思った笑
おねぇが暑い~って言って来たのですが、
普段お見送りの時に暑い~なので、相当暑かったんだなぁと笑
お見送りの時、彼とMちゃんのツーショカメラウーマン。

まりぃ「はいっポーズ。」
スーザ「はいっぽぉーずっ

…ちょっと、そこの横の人、私の真似しないで下さい笑

スーザが最後去っていくときに、
私の真っ赤なカチューシャ、鞄、靴を指差しながら、

「あかっあかっあかっって言って去っていきました。

やっぱり赤好きなの?笑


ティアラさんをプラザティンクポジ?で。
超見えなかったー。笑
やっぱりあの子がいいな…
んでトゥモローのおしりで見つつ、私は一人で街へ。


街は痛いので、何も書きませんwwww笑

070312_1258~01.jpg




スウィートハートでサンドウィッチ食べて、2回目マーチ。
楽しいーwwwwww
大好きだよ赤マーチ笑

070312_1424~01.jpg




3回目までの間に、北斎だっ!!(一員だっ(しつこい笑))
いちごあんみつ!!!
超美味しい!!!!これ毎日食べるかも笑。
この頃からめちゃくちゃ壊れまくるwwwwww
○○ちゃんの歌作詞作曲して歌い始めるからwwww
○○ちゃんの名前を呼び続けてた笑
だって好きなんだもん。今日、ヤバイもんなんだか笑(自分が。)
○○ちゃんの歌、まじで自分にウケタwwwww無意識wwwww笑

ゆっくりしてたら3回目マーチ!!
ソロキターーーーー!!!!!
おにぃと彼のソロです!!!!
あー、すっごい感動した
素晴らしすぎます!!ビデオ撮りながら、手震えちゃうよー。
拍手できなかったので、お見送りで手振りつつ、拍手しました笑
ホント感動!!

その後はドゥーパーチェック(何
ふらふらしてたら4回目。痛いよー痛いよー。
パーカスソロ好きwwwww
・・・・・・あー。
いたいよーいたいー。(うるさい
スーザさんが、お見送りの時に手振ってくれないと思ったら、
ちょっと過ぎ去った後にすんごい顔して振り返って、
手振ってくれました笑
今日なんだかいろいろと、あ、ありがとう。笑

その後は海に移動。
やることなくて、ハピメリジョリの公園バージョン見たくて待った。
けどそのまま帰って、ちーん。
そしてぼくらのみっきーまうすだけチラ見して、
ピミー。

ピミはホントに好きだよーwwwww
楽しいよーwwwww
最近のブームはかわいこちゃん達とキッス~♪を向かい合ってすることwww
土曜に一人で見たとき、めちゃくちゃみんな構ってくれて嬉しかったーwwww
もちろんキッス~♪したwwwww
ぅちの投げキッス~くらって、ふらついててウケタ笑
可愛いwwww
今日もキッス~一緒に出来て嬉しかったぉーwww
ピミ最高。
ハートバージョン終わるねー。

そんな感じのイン。


いたいいたい。



てかこの記事書いたのに一回消えてまじイラついたwwww
痛いwwwww(うるさい
スポンサーサイト
  

2   


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/22 (Thu)
ねー。優しい笑
いっつも愛想良くしてるから私wwwww(ぇ

美味しいよー全部美味しいよーwwww
きっとそのうちこのブログ食べ物日記になるよ笑

おもしろいよ笑
変な人もいるし笑
まじステキーwwwwww
まりぃ*もなかサン  URL  [EDIT]
2007/03/14 (Wed)
エントランスのおじちゃん、優しい人ですねえ~!!笑

食べ物がすべておいしそう…(*^_^*)ディズニーで売ってる食べ物って全部おいしそうですよね~♪♪

バンドの人はおもしろい人が多いんですねっっ!!!
パワフルで素敵ですね~(^^♪
もなか  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






