• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月31日イン報告~キッズ&ウェット盆ナイト~
2007/07/31 (Tue)
Category : イン報告

こんばんわ。今日は寒かったり暑かったりたいへんでしたね。
いかがお過ごしですか?鞠盆です。

今日は5時30分に起きて、舞浜・・・眠・・・。

先にまりちゃんが着いてるとのことなので、
レインコート買ったり、テープ買ったりおつかいしてゲート前へ。
50分くらい待って開園。
5分くらいで入れました♪
もちろん一直線で場所取り!!!!
何のって??

キッズに決まってんじゃん!!笑
《Read More・・・》 そういえば、カリブのQラインが酷かった・・・
こんなんじゃしばらくは乗れません。。。いやーん。

すぐに始まるキッズ一回目笑
金管木管逆というのは、教えていただいていたので(ありがとうございます!!)、
とりあえず1回目は左にポジ。
・・・間違えたわけじゃないからね笑
感想・・・・

か、かわいい・・・・・・・笑

全員!!全員かわいいの!!どこみていいか分からないの!!笑
え、演奏・・・あんまり覚えて無いから(殴)、ちゃんとビデオで確認しときます苦笑。
目の前を、リスやらミッキーやらドナルドやら・・・
キャラみんなこっち向いてポーズくれたりするのに、レンズがこっちを向いていなかった!(懐かしい!!Sさん・・・笑)状態でごめんねw
今度はキャラ撮りに行きますから。うん。多分。
とりあえず、木管組撮ってほくほくして。

んで2回目待ち。右側にポジ。
ごめんなさい。私ヒート行きました。
場所取って一人でも残ってればOKって言うゲスコンもいたみたいなので、
許してください。濡れたかったのー!!!!!!
今度はちゃんと待ってるよー(大分ヒートは満足
AヤとMゅーさんと合流♪
しかもあれ??最前Dちゃんだ。笑
年パ買えよ・・・笑
去年のまりちゃんみたいだw
1回目はミニー!!ソケラじゃなかった・・・まぁいいけど・・・笑
ヤバイ楽しい!!!やっぱヒートいいっすね!!

んで急いで、パレルへ。
すれ違うカップルとか、人のこと見て、
「・・・すごいねー。ひそひそ」とか言うのやめて。笑
ぁたし水被ってんの!!悪い!?文句ある?!笑
仕方ないの、早く戻らなきゃなの!!
髪乾かしつつ、戻る。
後ろの人が、横に入ってきたかったかなんだかで。
まりちゃんいなくなった時に、割り込もうなんて思って無いですー。とか私、全然状況分からないのに自分悪くないよって話された。
でも後からMちゃに聞いたら、家族の間割り込んで2列目入ってきたらしいじゃん・・・
よかった譲らなくて。
うちらも狭くなるし、隣のぉ嬢ちゃんとママさんも狭くなっちゃうとこだったもん!!せっかく私達はバンドをひたすら待ってるのに!!笑
後ろの人に軽くイラつきつつ(愚痴ごめんなさい。
2回目!!!!
もう何もかも可愛い笑
ビデオで復習します・・・(またかよ
特にすきなのは船長のドロイン。ヤバイ描くの早い!!!爆笑

これ毎日やろうよ~♪オフ日以外wwwww(え笑

とりあえず、プラザの端まで追って、お見送りして。
すぐにヒート!!!!
今度はまりちゃんと、ちょっと前らへんにポジ。
2回目はインクレさーん♪踊ります踊ります!!
このくらいの位置が丁度良い、きもちー♪

んで、みんな大好きプラザレストランのスペシャルドリンク(抹茶ミルクwオススメ!!!)飲みつつ、ウエスタンでパニック待ち。
パニック去年より水増量しすぎててめっちゃ怖い・・・
フロートのおにーさんに、「ごめんなさい」言われたよねwww笑
良いの!!暑いからもっとかけて!!笑

おめかまもして、マーチ。
グッディ久しぶりに聴けて嬉しかった♪♪♪
(・・・若干まだ違和感を感じるのは気にしないでおこ♪)
ディズニーメドレーのみっきまー・・・やっぱり可愛い左の人たち・・・w
そうだよね、みっきまー!!みっきまー!!って出来ないからね、
もっと目立っちゃえ!!!笑
ベアのソロもよかったし♪
今日はキッズにマーチにドリパにいろいろ聴けて嬉しい!!
わざわざ前の人よけて、ひょこっが嬉しかったのです。
おなかいっぱーい・・・笑

ドリパまで時間あるから、ご飯ー?
ふらふらしてたら、まりちゃんのお友達さんに会う。
グヲタの集い笑
香港のお土産もらっちゃったので、その分払おうと。
良いよーとおっしゃったけど、悪すぎるので、
カリフォーの写真とかバッヂとかを差し上げることに。
何でもあげますよ、写真笑
ファンパの話とか、かなりネ申なダンスなんちゃらの話とか(とりあえずナイショw笑)しつつ。
まりちゃん曰くキャプテンが出る時間かもというわけで、
海賊を張る笑
そうそう。マナカナがヒート撮影してて、海賊前にも居てさ、
「絶対、後ろからジャックが現れるとかそんな感じだよね」というヲタの勘笑
マナカナ待機し始めたので、もしやと思ったらきたー!!!!

ま「Hi!!!Jack!!!!」

J「Oh!!!!!Hello!!」

なんか絡んだ笑
そのあと凄い事になってたけど。
フェイスにも絡める勇気はカリフォーで貰った!!!!笑

お友達とバイバイして。
いつものとこの立ち見(遠い・・・)でドリパ。
・・・おもしろかった笑

一旦まりちゃんとバイバイして、うちは海へ。
マーチも聴きたいけど、今は海だな。うん。

サービス!!!
リドに30分前に到着♪
キッズの写真見て一人でほわほわする笑
んで5分前!!!
おーい!!!Cちゃん!!2列目!!笑
最近良く会うー♪辞めた今でも私を慕ってくれるので、可愛い子です♪笑
中に水着というやる気満々な感じで尊敬笑
うちはカッパッピー着ておめかまもぐっちゃぐちゃーしてきました♪
たのしー♪
リド出て、Cちゃんと、上で待機してたIさんとお話♪
Iさん勤務後とかお疲れ様です笑
みんな好きだーwwww

んでバイバイしてBBB。
なんかみんな元気なかった??
でも、Hさんとミキの対決は・・・素敵過ぎた・・・
ドラム・・・せめてドラムは叩こうよ!!笑

んで、BBB出て、まりちゃんとAヤとMゅーさんと合流。
(機嫌悪くてゴメンでした笑)
いざアラビアへ!!!!!!!!!

いい加減、列を作れ・・・・
初日から、ホント変わらないよね・・・意味分からない。

なんか参加の列が2本出来てて、キャストによって言う事ばらばらだし。
ランゲージピンのおにーさんは相変わらず優しいw笑
結局、2本交互に案内するってなって。
キャストも説明しないもんだから、まりちゃん激怒。
便乗して一緒にキャストに抗議・・・苦笑
まりちゃんは怒ると怖いとです。
ちゃんとスピールすれば納得するんだけど、中途半端に一組ずつ説明するから事情全然分からなくてさ。
もう、今日のことは良いけど、事情をみんなに説明することと、これからこうならないようにとお願いしておきました・・・が。
直らないんだろうね。
はぁ。列の案内以外大好きなんだけどな、盆は。

カルーセル向きの参加最前真ん中寄りにポジ。よかったよかった。
Aヤとマンゴーのシェイブアイス買いに行って。

んで盆!!!!!!
もう、本気で興奮したからぁああああああ!!
つか、おねえさんのトーク上手くなってたぁー!!
もう一人のおねえさんのが好きなんだけどね。
アドリブ多すぎて爆笑wwww
おにーさんも、「おい、ちょ、待て・・・祭りダンサー、みんなを煽るな!!苦笑」とか言うし!!でも、確かに会場盛り上がってた笑
叫びまくり踊りまくりだぁwwwww

んで一緒に踊ってくれたおにぃ
若干釣られたよね笑
でも、隣の超うるさかった2人組よか、うちらに絡んでくれて嬉しすだったwwwwwww
「おかしいわねぇ~w」とか「どんどん行くわよ~!!!」とかなんでオカマ口調なの?!笑
「どんどん行くー!!」って返したw
それそれそれ!!!とかはぁああああああ!!とか。
あと、エネルギー!!エネルギー!!とかwwwww一緒にやったぁw
うぃあだんしん!!も♪
目めっちゃあわせてくれるし、超絡んでくれたし、
かっこよかったし
また会えると良いなぁwまた一緒に踊りたぁい!!
みんなではぁああああああ!!を集めたのめっちゃ楽しかったんですがーw
隣の人は、超押してくるし・・・最後結局狭くて私は2列目に追いやられたっていうw
ちょwwww人のこと考えてくださぁいw
もとの場所に戻ってくださぁいww
いいもん♪ぅちらはおにぃに癒されたもんねー♪
ホント、嬉しかったし、最高に楽しかったのだ!!
あの時のダンサーさん、ホントに参加ダンス中ずっと遊んでくれてありがとう!!
最後MCの二人にちゃんとバイバイ♪
バイバイ待ちとかw笑

盆マニア増量中♪
私は盆の親善大使ですーwwwww
いつかはジャスミンの座を狙ってますからぁw
アルーwwwwwぁたしと早く結婚してwwwww笑

2回目も見るという、AヤMゅーを残して、うちらはアウト。


充実した一日でした。楽しかったです!!!!
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






