• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

8月2日イン報告~ブラザー!!!!~
2007/08/03 (Fri)
Category : イン報告

今日は忙しかったデス・・・

朝、リズムサイズの音が聴こえる中、徒歩で一人海へ。

鞠(マリタイム)が丁度帰るとこでした・・・ちーんorz
久しぶりに聴きたかったのぉ・・・
アラビア直行!!!
・・・みんなおはよー笑
ミキミニまだ来てないとか、ちーん。
だから、ゲームワゴンやってあげたwww笑
ゲーム終わって、宮殿組とバスケットボールの振り真似してたら(何で??笑。4人で飛んでたからwマジ謎笑)
じーにー発見!!!!!!

ツーショ撮った
ケータイのストラップのアヒルじにとアブーをつんつんするじーにーさんw
「ボンファイヤーダンスたのしみにしてるぅw」て言ったら、
「・・・ナイショだょ??じーにーさんは、あそこ(出てくるところを指差す)から出てくるんだwwww」
じーにー。私は盆マニアだから良いんだけど、あなたそれ立派なネタバレ・・・苦笑

じにさんとラブラブして、アラビアミキミニ諦めて、ケープへ。
熊さんラインカットだったから、お見送り待ち。
すると??
「まりぃしゃーんまりぃしゃーん」
「おっ!!ゆなちゃん!!」
ユナちゃんにばったり♪笑
また後で会えそうだよね笑。みたいに話して、バイバイして。
熊見送ってw優しかったwww

アメフロへ。
キッズミニパレ!!!!おととしぶり・・・カメラがグレードアップしましたまりぃです笑。
なんかね、バンドでもキャラでも、カメラ持たせると鞠盆は痛くなるらしいよ笑

痛いってか必死??笑
グーフィー10回くらい追いました。
何度も手を振らせて申し訳ない笑
ちょっと気まずいのでwミッキー側に移動。
結局最後ケープまでミッキーの後ろべったりくっついてましたw笑
んでまたユナちゃん!!笑
バイバーイして、一人アメフロへ。
水撒き犬でも待つか・・・あひる百貨の前の木陰で写真の確認。
誰にも見つかっていないことを祈るwwww笑
水撒き犬と若干絡んだー。
ツーショwww
あまりにホース顔近づけるもんだから、
ごめんなさい、もう一枚撮りまーす・・・
ぷしゅーーーーーーーー
つか、ブラウス一枚だったから下着透け透け・・・苦笑
こら!!このエロおやじめ!!笑
水かかるつもりじゃなかったからブラウスだったのに笑

ちょっと海賊街まで時間あるけど、ランドに移動しよ~♪
っということで、チーデーと一緒に歌いながら(痛
エントランスへ。

ん??メール??着信3回??笑
まりちゃんなぁにー??



・・・・・・・・・・・・・・



ええええええええるばんききききききききいっずぅううううう?!?!?!?!?笑


急いで電話!!
あと10分?!?!?笑
予想外だよー!!笑
走れ!!鞠盆!!!



《Read More・・・》 ディズニーキッズ♪さまーべんちゃー♪きみがいーるかぁらー♪
て聴こえたの。

まだフロート着いてない!!!頑張れ自分!!笑
んで結局15分に入りました。凄い頑張った笑
WBから、ドロインのとこミキミニがやってるのが見えて、悔しい・・苦笑
船長のドロイン見たかったのにぃ・・・笑
とりあえず急いで左側へ!!・・・これ無意識ですから・・・笑
いやーん;全然見えない・・・orz
とりあえず金管組を見つめる・・・
あれ??お、おねぇ激可愛い・・・萌え!!萌え!!(おい笑
髪切ってたー。うちもパーマかけたんだょ♪(関係ない
一眼取り出し、カメラ向けたらおにぃが気付いてくれました笑
そうだよね、怪しいよね、こんな後ろからカメラ向けてたら笑
んでお見送りも。会釈ありがと・・・笑
Aちゃんにも久しぶりに会った♪
なんか・・・負けるな!!・・・って感じです。可哀想なんだもん。
んでまりちゃんと合流。

キッズ、後ろからだったけど面白かったし♪いろいろ嬉しかったし♪
でも、知らずに一回目スルーなのが超悔しいんですが。
じーにーのあほ!!笑

ジュースで休憩。
トゥモテラのおにいさん超好みだったんですがwwww笑
きゅん・・・w
浮気だー!!笑

マーチも楽しい♪そして変なとこだ!!笑
12人のあの位置で演奏するの初めて聴いたの!!
良かった・・・みんな居て。(ほっ。

マーチ後はちきちきちき♪
おねぇさん絡んでくれてありがとー♪元気だし、超可愛かった♪
久しぶりのチキは大盛況!!さすが夏休み!!
ラーヴァのとこで爆笑してた・・・着メロ ネ申!!!!!笑

ぼーっとしつつ、海賊!!
街行くつもりだったんだけど、パレード1時間前をきってる街は嫌なの・・・。行きたくないの。
いろいろ理由があんのよ笑
うわー。おしりがあちち。
あれ・・・大砲のとこフリータイム??笑
動くの辛いんだよね??
そこカットして、早く帰ってもいいんだよ?!?!笑。暑いもんね;;
やっぱりパーカスのアレンジ結構変わってない?!
違和感が・・・。
音もまだ慣れないなぁ。もっと聴きに行きたい!!

そのままアドベンでキャプテン待ちしたけど来ないから・・・
なぜか北斎。笑
ドリパを眺めつつ、黒みつ餅♪
初めて食べたぁ。超美味しーwwwww

んでマーチ!!あれ??またここ?!笑
久しぶりな曲ばっかりで、逆に新鮮!!
・・・w
愛の物語だーいすき!!
パーカスソロもなんだか久しぶりでした。
やっぱりエルバンの演奏が一番です!!

さて、急いで海へ。マーチ最後聴けないけど仕方ない!!
海着いて、おめかまも横目で見つつ、
ヴォルケ!!!!スペサルセット!!!!!
大好きなのーヴォルケの冷やし中華♪
去年のやつのが好きだけど、超美味しかったぁwwww

さあ盆!!!
参加の列作ってる!!!改善されてる!!笑
そうそう。こうしないとね。早くから気付いてくださいね。OLCさん。

ランプシアター側、最前ドセンにポジ。

本編。相変わらず面白かったぁwwww
てかジャスミンかわいすぎるのwwww
でもジャスミンいなくならないと、わたしとアルは・・・。いつまでたっても一緒になれないの。。。しゅん・・・笑
ダンサーは、やっぱこの前の彼が一番ですぅ。
えんやーこーらやっ♪とかいろんなとこちょくちょく振り踊ってたんだけど、上のダンサーちゃんが一緒に踊ってくれたぁw(=目線くれたー
全部振り覚えたいなぁ。

私は2回目立ち見で写真撮影の為、すぐに場所取り。
同僚さんとばったり笑
まりちゃんもちょっとお話して、先に帰るとのことなので、バイバイ。
照明が激しく変わる、照明が明るすぎる、全然上手くとれないのです;
なので三脚持ってきたってわけ。
おにいさんの祭りの飾りみたいなやつが、めっちゃくちゃ邪魔笑
も、持ち上げるなぁー!!

んで、本編。ちょこちょこ踊りつつwww
写真はあと2回くらい頑張って撮ろうかな。

最後のレッツダーンス!!の前に三脚しまって、ダッシュ!!!!(ぉい
だって・・・だって間に合わないんだもん!!


ダンスショーケース!!!!

もちろん目当てはアマチュアダンサーでは無く、


グーフィー!!!!


これあまり知られてないから見るなら今のうちwwww笑
これ久しぶりのぐひさん。
靴のネックレス大好きです。
チャンスの曲も流れてた・・・よねw確か笑

てかねー。

側転したときには軽く一人でパニくってたからw
かっこええっちゅうねん。
写真も立ち見ドセンで撮ったので(2列目だけど激しく見やすかったのだ笑)、大満足です。
これでまぁまぁ綺麗に撮れるってことは、やっぱり盆の照明は難しいんだよね。
とりあえず最後まで見て良かったw
てか、ちっちゃい子が踊ってて感心したぁ。
すごいねすごいね!!
てかさー、ダンスとか楽器とかばっかりずるい!!
合唱人にも歌う場所を提供してください。。。
リゾートで歌ってみたいのです。
クリスマスのやつ、キッズだけなんだもんー。
聖歌隊やりたかったぁ。。。
超、応募する気満々だったのになぁ。笑

んでアウト。

8日、ファンパ行きます。
泣いてきます。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






