• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

もーヤダ!!!!!
2007/08/05 (Sun)
Category : 日常生活

あーやだやだやだやだやだ!!!!










《Read More・・・》 ビデオ溜まり過ぎなんですけど・・・苦笑
これどっから編集していいか分からないってやつね笑
前にまりさんが泊まりに来るってので、大分編集したハズなんだけど・・・
あれれー??いつのまにこんなに溜まってるわけ??笑

撮りすぎはいくない笑。


8日ファンパ超楽しみじゃーwwwww
始発で行くからそこよろしく。
ファンパ終わったらレンジャーズキッズ見るから、キャラ撮るよぅ♪
リス!!リス!!
盆も行くべー!!!笑


この度、盆バサダー(盆親善大使)に就任しました。
鞠盆です。
よろしくお願いします。


今日は海賊だけ聴きに行ったのょん♪
走ったら疲れた。ってか間に合ったのに驚き笑
最近遅れてくるもんね;
あー、もう、何やってんだ6時起き。笑
走ったら倒れそうになったよ笑
たのしーな♪
でも、ゎたし最前無理矢理入った人みたいになってたwwwww
違います。横の人達が私より一歩前に出てたからそう見えただけですw笑
・・・まぁ圧倒されてアウト。笑
マーチまで聴く気力も体力もナッシングwwwwww
どうせオバサンですよーだ♪体の中が老けた19歳笑
(いちお体年齢18歳らしいけど(by体重計))
オバサンは家でおとなしく縫い縫いしてるよ。
仮装頑張らなくちゃ。激しくダンマニデジがやりたいのですが・・・
誰かミニスカミニー付き合えバカ。笑
盆踊り好きとかマジ、老けてるんじゃ・・・紫のヒョウ柄着てる場合じゃなさそう??笑
今日の海賊はケツが激しく熱かったのと(笑)、紫さんと見つめあったのと、メンバーのコスチュームガン見したのくらいしか覚えてないwww笑

リゾートのってコスチューム凝っててホント素晴らしい!!
ダンサー・エンターはじめ、キャストの衣装ね。
裏方の仕事に是非ともつきたい所存でございます。
被服学科卒って採ってくれるのかなー。
ほつれてんのとか、帽子が毛玉だらけなのとか超気になるんだもん!!笑
あ、関係ないけど、浴衣の着方には気をつけましょう!!
乱れないように自分も気をつけます・・・。
若い子見てると気になって気になって・・・
て、そういう自分が一番乱れてるんだろうなきっと笑
そして帯も自分でやってると素敵w
と自分は思うので、毎年自分でやってます。
既成のは形可愛いんだけどね。楽そうだし、ぅちも欲しい笑
自分のは何種類か結び方出来るんだけど、人には1種類しか出来ませーん。ビバ★自己中笑
練習しとくね、まりさん・・・笑
ママの浴衣借りてまた浴衣インするつもりです。
この前のはレースつけたり、巻き髪だったし、和をめちゃくちゃ崩してしまったので、今度は清楚にいこうかなとw
だって、写真撮りたいんだもん。ふんっ笑

今日はダンスショーケースのグーの画像をぽいっと。


dancegoo7.jpg

ショーケース!!!!(指差し鼻血)
dancegoo6.jpg

ゆ、ゆるしてください・・・あなたが眩しすぎる!!笑
dancegoo5.jpg

きめぽーずっ♪それそれs(殴
dancegoo3.jpg

もう、なんつーか耳がwwwwww
dancegoo4.jpg

きゃわゆいwwwwww
dancegoo8.jpg

何気に使いまわされまくってるチャンスのグー様。笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






