• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

8月7日イン報告~かめらちゃん…~
2007/08/07 (Tue)
Category : イン報告

今日はなぜかゲート最前で開園待ち笑
ダブルAちゃんありがとー!!
2人はショーベースへ消えていきました笑

ぅちとまりちゃんはとっとこパレルへ。
うん。あんまり人いないね笑
左側にポジ。
バズ乗りたいーってなわけでキッズの2回目後の時間狙っていったけど、
まだまだ過ぎて諦めて戻る。
もう5分前で、焦ってカメラを出して、データを消そう・・・・・・・





消そうと・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・????????苦笑






・・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(黙れ






( *`⊇′){困った。



《Read More・・・》 orz



電源つきませんやーん・・・・・・

そうこうしているうちにバンド着てしまったので、
まりちゃんに一眼を託してビデオを撮る。
結局電源つかずにorz
悔しいから踊ってやった笑
もーおーとまーらーなーいぃいい♪

内容覚えてませんwww
パニック状態のまま右にポジ。
で、でんちがおかしいのかも・・・・・
隣のママさんの一眼、キャノンだったかもぉ・・・
図々しいながらも、お借りして入れてみると・・・・やっぱつかないorz
今日は良いんだけど・・・明日のファンパの為に、手当たり次第メール&電話笑
ママさん、貸しても良いよと言ってくださったんだけど、やっぱり一日借りるの悪いし;
も一回入れてみれば??でまたお借りして入れてみると、

つつつつつつつつつついたーーーーー!!(きょ~う人類がっはじめて~木星っについたよぉ~ついt(殴
↑こんなの知ってるけど一応19歳ですw笑

ホント感謝でした;
パニックやばかったからwwwwww
何人のディズニー友達に一眼貸して!!!とメールしたことか笑
明日ファンパなんだもん・・・。
助かりましたー(一安心
あ、ママさんのカメラ壊れたら私のせいなので、声掛けて下さい(^_^;)

本体いかれてたら、もうレンズ投げそうな勢いだったもん(大パニック笑

んで、とにかく2回目待ち。盆踊ったり笑
ヒートはミッキー♪

そして2回目。
2回目も踊りますよ♪そんなに見つめないでっw笑
ビデオはまりちゃんに任せました。
つか、割り込みひでぇだろ。
バンドヲタぶち切れwwwww笑
んで隣のおばーちゃんが孫、無理矢理前に出そうとしてるし、
ぅちと隣の荷物踏むし。なかなか嫌がって前に行かないしで。
隣のキャラヲタさんと一緒にブチギレてました笑
子供前に行くのはいいの。そういうショーだし。
でも、親まで出てくるとか、最前入ってくるとかマジ無いからーwwww
だったら、もっと早くから待てっつーwwwww
こっち何時間待ってると思ってんのーwwwwww
話の流れに関係ないけど、スーザくん、めっちゃ可愛かった笑(遠かったけど笑
初めて終点まで追ったけど、最後良いねー!!今度撮ります!!

んでもってー、超時間あるからピアリー。
クリスマスの思い出話は尽きないwwwww
あれはートゥーンタウンでの出来事・・・ミニパレを遠くから見ていると、TDLバン(ry

ご飯食べて戻ってきてマーチ。
なんか足踏みとかおもしろい♪笑
ドア開けようとしたり笑
参加型定着?!あれたのしー♪♪
サウス久しぶりに聴いてルンルン♪

なんと、ドリパを蹴って海へ笑
まりちゃん完全に巻き込んでまーすwwww

時々カメラのショックを思い出しつつ苦笑

ジュース買って、ミシカも見ずに・・・・

だって・・・機材ないんだもん。あはははは・・・・笑
いちがんもってるのにとれないんだもんあははっははは。


BBB待ち。
よくも飽きずにクリスマスの話を・・・笑
そう。あれは橋のところでミニパレを見てい(ry

ぁたしとMことクン(笑)は運命なのwwwww笑
今日も会える♪
・・・・・・・やっぱりね笑
Mちゃんの時はミッキームチャ振りだからw
ちびっこ2人もいる♪
ダン変わりすぎて、ダンサー分からない私も違和感感じたくらい笑
てか、バリトン良いーーーーーwwwwww
ぁたしアルトよりバリトンやってる時のが好きよー♪
最近Yさん好きーwwwww笑
Kさんいないんだもーん・・・・苦笑
A様(笑)は相変わらず輝いてました笑
つか・・・トロンなんとかボーンのおにーさん。
吹き方がFサンそっくりですね・・・。
・・・・ホントそっくりでびっくり笑
ポジション(肩の位置)高めっっっ!!!!!!
吹き方ってことは、横顔もなんとなく似てんの!!
なんかなつかしーなー・・・(別人だけどしみじみ笑
In the Moodのコツコツっが可愛い・・・笑
Yさんのはーーーーーーーーーっ!!!で将棋倒しが可愛い笑
びびびはやっぱりたのしいよ!!!

んで早いけど盆。
電車乗って。ロスト通ってたらドナ!!久しぶりに会ったー。

でもカメラあははっははっははははは(もういいよ笑
こういう日に限ってコンデジ持ってないバカ。

さりげなくミゲルズ覗いたらあれれムジカ??
始まるのかなー♪で、橋の上。客いねー笑
中かなー??でアウトフィッターんとこ行ったらあれれ灰色??
も・し・か・し・て!!!!
ぴみなんとかえんとすですか?!??!?!笑
時間聞くの忘れてて、いつ出るか・・・
とか思ってたら、ししししししろふぉん!!!(さっそく使ってみる笑
良かった!!おねーさんいるーーーーー!!!!(安心
慌ててミゲルズへ。(風バージョンよ

しばらくして演奏開始~。
あー久しぶり♪癒されるょぉーw
みんなやさしすだw
ペットくんは相変わらず優しい面白いんだけど、
ビデオもおイイから!!後ろつまってるから!!爆笑
あるとくん困ってたよ笑
あるとくん超ときめくしwwwwだいすき♪
ビデオとっといてよかったー♪演奏時間2分半だけどねw笑
ちなみにぴみは、顔覚えられてないハズ!!!なので、ワンデーぶって聴いてます、いつも。
ビデオ撮る時点でおかしいけどw笑
意外と覚えられてたりして。

んで盆。2組目並んじゃった笑
ひたすら待ち。キッズ踊りながら待ち。

6時回は明るいけど、面白いのには変わりないよ!!!

この前のダンはいなかったけど、新たな面白いダンが笑
「なにあれっ??とりあえずやってみよー??」
「(テンション上がって)U○O!!!!!!!!!!」とか笑
いろいろ絡んで楽しすだー♪
超タメ語でしゃべっちゃったwwwwww笑
んで、「踊ったあとは移動するよーーーー!!OK!!!!!?????」って聞かれたから、

W鞠「おっけーーーーーーー!!!!!!!!!」(手をOKにして高く挙げて)

二人、何を話し合うでもなく、↑言い方が完璧サウンドメーカーズ笑
自爆笑


盆で燃焼して、アウト。
楽しかったー♪


明日はファンパ!!!!!!ビデオ&一眼のダブルで頑張る!!



そう。パパがバッテリー買ってきてくれたのだ。
んで入れたらついた♪良かったー。
んで、ためしに、古い今までのやつも充電してみて入れたら・・・・






ついた笑




あれ??笑





まあ、新しいのは予備ってことで。

んで??なんで??笑

火曜のえるばんきっず返してちょwwww笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






