• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

拝啓酋長様
2007/08/08 (Wed)
Category : イン報告



大号泣しました、ショーベースで・・・笑

な、涙でレンズが覗けません・・・

明日もインするから(結構今週疲れた・・・まぁ来週1回も行かないかもだし)12時までに寝たいので、忘れないうちに今日のこと箇条書き。


・4時起き
・始発
・車掌頑張れ
・八丁堀乗り換え2分の奇跡
・見たことのない舞浜駅
・ゲート前よくわからん
・前から2組目
・家が遠い1人を除き、みんな遅刻
・ひとりぼっちで1時間半
・やっとみんな来た
・ごめんね、ありがとうの一言は素直に欲しかったりする
・思われてないのなら別だけど苦笑
・ごめんなさい、開園ダッシュ・・・・
・わたし、一番最後に入ったのに、会場着いたの4人で一番早かった
・結局会場着は7組目でした(でも前はみんな一人
・見やすいのに姿勢良いとかマジメにどっか行って欲しいw
・オレンジ2,3列目の中央2人ずつに別れて座る
・ファンパさいこうすぎる
・熊かわいい笑
・なんつーか大号泣
・せーんせーになぁあああああああああ
・酋長様
・大好きです
・HSM振りも映画ので超可愛い
・ミニーがシャーペイ
・とにかくファンパ最高
・Yさん忘れ物あらら
・Aヤ、一旦バイバイ
・んで3人で海
・写真頼むよ
・データ重すぎてたむけん見れんかった笑
・なんかファンパ関係ない人にフレーム付けちゃったwwwwきゃほ笑
・マリ♪
・ひさしぶりに聴いた♪
・暑いのにおつかれさまです・・・
・マリも好きよ♪
・でもやっぱりえるばん笑
・あめふろ
・あいす来ない
・時間間違えて覚えてたw
・ドナいない笑
・みにーが反応くれたんwwwwww(カチューシャのせい
・ぐーひーにぶどう投げられた笑
・みっきーのゆびさしー
・ケープまで追った笑
・なぜかみすてぃっくw
・パーカス隊にきゅんw
・おもしろいww
・外に出たらちーでー
・それはやりすぎだよ
・かすば
・なしごれん
・まんごー
・きゃぷてんでいびす
・アラビアですとーむ盛り上がりすぎw
・ぶーーーーーーーーーーーん笑
・15分前にじゃんぴん
・言われてるんだから傘閉じろよ。
・さまーべんちゃー
・くいず解きつつ
・ストーム乗っちゃう
・天気の博士
・れべるー・・・5です
・ぉおお!!(避け
・結構ウェット
・ミシカ終わってるやん、焦ってBBB
・風にイライラ
・ばんどさん、なんかきょうはまじめ
・終わってちーでー
・声だけ聞きつつ
・しゃしん!!
・盆みにーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・さすが盆バサダーまりぃ
・あの焦げた肌がまっしろに・・・
・補正したキャスト神笑
・そして関係ないのにファンパの枠笑
・Aヤおつかれさまー。
・んでごはん
・んで盆
・何気参加最前
・SながとKぉりんwゆかたびじんw
・となりに割り込んで最前はいってきたこどもの親まじうざいw
・ことわりなしにはいってきたー
・こどもはゆるそう・・・親まじうざいwwwww
・じゃすみんかわゆ
・あのこどものおかげでテンションあがらない盆バサダー
・Aヤを置いて3人でアウト
・・・・なんだあのひと笑
・いろんなとこで会う笑
・電車・・・むかいがわには~♪爆笑
・おじさんかわゆ!!人文字かわゆ!!笑
・それぜひともだうんろーどw

おやすみ。

スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






