• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

盆盆ぼぼ盆♪
2007/09/15 (Sat)
Category : 日常生活


やばい鼻血が止まらない!!笑

たすけてー!!!笑

熱射病だー絶対そうだー。

お仕事頑張った!!最後みんなで大道芸した(ウソ笑

だって空き空きなんだもん。つまんないよ笑


みゅーさんとその先輩と会って、一緒に陸へ。





・・・まさか7分で着くとは・・・みゅーさんなかなかやるな笑




トゥモローミキポジへw
アヤが間に合った奇跡!うちらより全然凄い笑



パレすっごい好きになってきました!!
ミッキーいてもダンサーばっか見ちゃうんですが。
ダンヲタになる一歩手前なんでしょうかこれが笑
てかいくら探してもお兄ぃはパレにはいない・・・はず笑

抽選あまりにも混んでいるので、やらずにマーチを待つ。
みなさん道連れでごめんなさい笑
しかもやっぱり遅れて出てくるし、なんかかなり狭いし笑
またウィンドウに座ってるし!笑
やっぱり開脚はやらないのねw
狙って、最近ペット側で聴きすぎwwwwww
だって見たいんだもんw


わたし何ファンか分かったよーwwwww




スーザ君・・・wwwwww??笑





だってさー。
曲の間で目が合って、手振ってくれたの!
もし自分にじゃなかったら恥ずかしいから(笑)振り返せなかったけど・・・
ちゃんとバイバイしてくれるし・・・。
あぁ、もうきゅんきゅんしてしまいますw
イズユアのぶぉおおおおん大好きだし(そこ笑
海賊はさらに優しすぎるし。





表面上はおにぃファンで、内面はスザ君ファンということにしときます。笑

この気持ちはスザ君にはナイショですw笑






それは良いとして、お兄ぃを・・・だれか・・・・
探して下さい・・・笑
彼の笑顔が必要です。
どこにいるのー・・・しゅん。。。。


盆・・・
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






