• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月13日イン報告(天国地獄大地獄www)
2007/03/15 (Thu)
Category : イン報告

この日はなんだか疲れました

朝1回目を見逃して、
すぐに2回目。

おぉぉおおおお!!!
船長とリーダーのソロだ!!!!!!
すてきすてきすてきすてきすてきすてき
もうみなさんステキ過ぎデス。
あー、ビデオ撮れば良かったー
ワンツースリーフォー♪笑


んで海賊!!
今日は木なの!!!???笑
サンバサンバサンバっっっっ
やっぱりおねぇが構ってくれるwwwwww
大好きwwwwwww
今日も「暑いよー」かと思って油断してたら、

「ずちゃずちゃずちゃヘイ!!!」みたいな笑

良く分からない事を3人でやってました笑
アホだね。笑
今度これ来たら空気砲の真似するわ笑


お見送りん時は、バスドラ兄とかくれんぼして(笑、
スーザさんが今日はやけに振り返ってくる…
目が合うたびに「うんうん」と。何?!笑
んで、ワッフル屋の前でいつものように、
「ワッフルは美味しい」とか言い出して。笑
向こうから来た人に、「ワッフルよろしく!!」
多分ワッフル屋の回し者だ。きっと前に務めてたんだ笑
んで、また振り返って、
「ワッフルは最高だ!!」とか言われて、

「ワッフル!!ワッフル!!」(ハッスルハッスル?)

をやらされた笑

「うんうん」(満足?笑)

ワッフルワッフルは最近のスーザの彼の流行みたいです笑
前もやってたし笑



次に街。
街も楽しかったーwwwww
海賊にマニア殺到な為、マニア0笑
珍しい事では無いけど、街では…苦笑
おじちゃんが「これが課題だよー」なのに「これが看板だよー」とか言い出すから、メンバー爆笑wwww
最後1曲あるのに、ほとんど帰っちゃったり。笑
おにぃはシンバルくるくる回してるし。笑
「こどもたちはここまで出て来て下さいーいw」で、

「ていっ(ほっぺをツンっ)」「あそぼ?」「あそばない?」

に、一人であわあわ。
私にじゃなくて、目の前の男の子に言った事なのですがね笑
子どもいぱーいいるんだから、私の目の前の子とかやめれwwwww笑


街の最後のメドレー大好きだぁあああー



sound2.jpg


サウンドさん来ると、可愛いーってみんな言うから嬉しいねっw
可愛いもんwwww笑
でもこの前、街待ってたら、
ティアラさんのすぐ後だったんだけど、
いつもの場所にマニアらしき人がいて、この人も待ってるのかな?とか思ったら、
その人電話してて、

「トゥーンで待ってるからね!!・・・・・あ、なんか変なの来た」

ずーん。笑

基本待ってる人いないみたい笑



《Read More・・・》 んで、その後はドリパ待ち。
目の前でおじいちゃんがガラスの何かを落として割ってて、
ゲスコンとカストさんがわらわら。
当の本人はふらーっとすぐにどっか行っちゃって笑
ガラスの破片掃除してたんだけど、
こっちから見てると破片の残りが良く見える…
思わず、カストさんのお手伝い笑
パレルー沿い危ないですからね、人が座って待つからね;
そしたらミキミニのシールくれた笑
暇なだけだったから気遣ってくださらなくて全然良かったのですが笑
ラキナゲチキン食べつつ待ち。


音が聴こえてテンション上がる
やっぱドリパの先頭はバンドょね~wwww
今日はまりちゃんが眼レフ係。
彼はにこにこ気づいてくれて、いつも通りに手振ってくれましたw
…お、おにぃが…
後でまりちゃんの写真見たらこっち一瞬見てるから気づいてるはずなんだけど、
手振ってくれなかったし向いてもくれなかった…
ドリパはいっつもすっごい笑顔で、体ごとこっち向けてくれてずっと手振ってくれるから、まりぃはとてつもなくショックだったのです。。。
この反応貰えば良い的な考えもアホだ。自分の汚い心に更にダメージ。。。

最後のマーチ待ってる間が鬱過ぎてヤバカッタ笑
プラザレストランでぐだぐだぐだぐだ。。。。
「もおー恋なんてしないなんてぇええ言わないよ絶対~…♪」
うつむきながら歌いだすから笑
仕舞いには「言わないよ絶対~どっちだよっ。恋をするのかしないのかっ。どっちだよ~どっちだよ~」とBコースのネタを始める始末笑
「あおい稲妻がぁああぼくをせめるぅ~炎~からだ~焼き尽くす~死んじゃうだろっ。やりすぎやりすぎはやりすぎっハリーポッター。けんとだよーけんとだよーデリカットっどこ行ったっ。」Bコ止まらない笑。
まりぃは街で何かやらかしたでしょうか?
A定がまずかったのでしょうか?笑


重い腰をあげあげー。
最後のマーチ。
お。なんか人多いぞ笑
そしておにぃはモテモテ。笑
横の人は「わー!!あの人カッコイイよ!!ほら!!あの人!!」と写メ、コンデジで撮影しだして。
…嫌でも横だから撮ってる液晶見えるねん。苦笑
後ろの人はサックス隊が前に出てくるとこでひゃーひゃー言ってたから、
嫌な予感してたんだけど、
おにぃのソロんとこで「キャー!!!かっ・・・・(こいい)」と大声で言うものだから…
困りますー。言ったの私じゃないですからー!!笑

ワンデーで、楽しんで聴いてる人とか凄く良いんですが、
悪ノリしたり、演奏の邪魔になるような大声出したりするのやめてほしいです。。。
おかげで演奏に集中できなかったし
内容が内容だし…苦笑
あー、ちゃんと聴きたかったのになぁー。。。

私どんな顔で見てたんだろ。。。
バンド睨みながら見てたかもぉ。。。。。ぅひょお。。。。。
反省。。。。


次は楽しめると良いな;
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






