• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

だからなんなの?
2007/09/29 (Sat)
Category : 日常生活

金曜は一人ふらふらインー。

サウンド楽しく聴いてー。

海賊も楽しく聴きましたーw

特にチーム海賊はやっぱり優しいのでとてもハピネスでしたw

Kさん、膝カックンいつでも来いですよ!笑
また一緒に聴きましょうねwwwwww


その後はマーチ蹴って海に移動・・・



とりあえずロミジュリ前で船の上確認。
イマイチ分からず、リド→プルポジ。
プルポジでユナちゃんの好きなおにいさん発見!!
とりあえず連写笑
今日も駄目だ・・・と思いつつとりあえずお見送りだけでも・・・

適当にこの人かも・・・という人を連写・・・

アメフロに行き、大道芸見つつ木陰で写真確認・・・・・・







いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたったったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(壊


いらっしゃいました・・・・(号泣




軽く泣きそうになる笑

ミシカも想像通りカッコいい・・・(死

つか、プロメテウス火山のキレイなお水で溺死しても良いwwwwwwwww(はw


またお目にかかれて、本当に光栄です・・・。

ポジ分かったので、次が本当に楽しみです!!!!

ミシカ聴くと胸が苦しくなる。。。


恋???wwwwww笑




↓愚痴
《Read More・・・》

私は土日は辛くなるだけで楽しめる自信がないから、
最近はわざと行かないようにしてるけど、
いっぱい土日の話聞いて、マジ無いなーと思いました。


なんで反応されたらにらまれなきゃいけないの?


出演者はあなた達のモノですか?!




やり方が幼稚過ぎて、笑えもしません。

しかもそんなバンドファンがいっぱいいるらしくて、



マジで鬱


てか反応気になるのは痛いほど分かるけど、
演奏聴いてんの?て感じです。

ぅちらがバンド好きになった時って、ファンの人数も落ち着いてたし、

それに、前からファンだった方もこっちを睨んでくるとか当たり前だけどそんなこと全然なくて、すんなりファンになることが出来た気がします。

思い出したくもないけど、6月におにぃのファンから何度も見られたり演奏後もこっち見てこそこそ言ったり・・・
(1週間くらいで消えたけどね・・・苦笑。M君が遊んでくれるから、それ見て引いたみたい。)

そんな辛い思いはもうしたくないとは思ってましたが・・・




最近はひどすぎます。



ファンが増えることは、応援しているこっちとしてもとても嬉しいことだと思っています。
ファン同士がみんなで仲良く、応援していけたらこの上なく楽しいし。


でも、なんで演奏聴いてるだけなのににらまれなきゃいけないんですか?


話聞くだけでイライラしました。聞かなければよかったかも。


まあ、これは半分僻みになりますが(苦笑)、おにぃもそれに優しかったりするからさらに鬱。


正直者が馬鹿を見たようで・・・なんだかすごく悔しいんです。


私がどれだけ大好きで、どれだけ応援しているか・・・伝わっていない気がしてなりません。辛いです。

まー、私、嫌われてるから仕方ないかっ♪




もう大分ポジティブな自分は疲れました。



夏の終わりごろからBBB離れも出来ていたのに・・・
また病んできました・・・。

これもバンドが好き過ぎる故なんですよね・・・。


ただ、いままで私が応援してきたもの、大好きだったものって、大体周りのファンに嫌になってファン辞めてるんです・・・苦笑

少しバンド聴きに行くの休むかもしれません。

演奏聴いても元気になれないなら行かない方が良いですよね。

嫌いになんてなりたくないから。ファン辞めたくないから。




金曜はアラビアの姉さんとインだけど・・・バンドは悩むなぁ・・・。

まぁ姉さんと一緒だとおにぃが面白過ぎて演奏めっちゃ聴きたいんだけどね笑





・・・・ってなわけで!

これからもマイペースに行きます。




愚痴ごめんなさい。。。。

おいおい・・・おめぇらダンヲタかっ!って突っ込みたくなったからさ・・・笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






