• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑前のブログです
2007DLR旅行記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

溺死
2007/10/07 (Sun)
Category : 日常生活


部屋にて。
このアラカルトの袋、超邪魔・・・
何、こんな大きいもの買ったっけ・・・
中を見たら大小さまざまなアラカルトの袋だったよまりぃです。笑
 袋 in 袋
 


ごめんなさい、本当に海から離れられません・・・



これが逃げてるのは分かってるんだけど、
心から楽しめるのって今はシーなんだよね。
陸にいても辛いだけで、何しにインしてるか軽く意味分からないし。
つかまず人の多さに鬱だからw
だから去年のハロとか3回くらいしかインしてないwwww笑
まじ、WBの曲消えただけで、「キャーw来るーw」とか無いわー笑
ダンサー追えば?笑


ポルトフィーノ鬼熱いかんねっ笑
演奏良い感じだしーw
つか、おにーさん誰???笑
おにーさんとまりちゃんと3人で超こそこそ話したw
・・・・たぶん会ったことは・・・・・無いはず・・・
つか最初からあの質問おかしいだろwwwwwww
でも、超かっこよすだったょねwまりちゃんw
白塗りも会えたしw
白塗りに、カメラ奪われるとか夢にも思ってなかったけどw
まゆげも爆笑だしw
偽ピノキオは、シュール過ぎだしwwwwww
嬉しかったけど、ポージングしすぎだよ!笑
人形劇見たいから、あと3回くらいわ行きたいんですけどどうですか??>M

カストとも仲良くなったよぉwwwww
こんなに追ってんのに、パフォーマンス後、一番にバイバイしてくれんのw笑
でもまりちゃんに怒られるからほどほどにしとかなきゃいけなんだよw
だて私は伝説の生き物に夢中ですからwwwww
百貨店で思わず一緒に写真撮っちゃった!!!!(嬉
アヤ、まりちゃんが2ショ撮ってたからうちも頼んださぁw

ま「私もいいですかー??」
兄「いいよーw」
ま「あ、カメラ大丈夫かな?」
兄「大丈夫?はい。笑顔でね。」(肩を組まれるw)
兄「はい。いちたすにーは??」
ま「にー♪♪♪」
兄「さんだよー。」

K君冷静にパシャリ笑
女性陣爆笑
キャストも・・・・・ちょっとみんなあんまりこっち見ないでよ!笑

素敵な写真が撮れましたw
ピースだしキラーンwだしw肩組んでるしーーーーー!!笑
ポルトフィーノのおにいさんといい、ボディタッチ多すぎだよ笑
アメリカンで全然構わないんだけどw




追記少々痛い


《Read More・・・》 んで、まじミシカが熱いしね笑
どこポジかは申しあげませんが、普段見ることの無いキャラを見まくってるので、ちょっと愛おしくなってみたりw意外と可愛いw
お兄ぃはホント素敵過ぎんのーーーーーーー。
大好きなのーーーーーー。
あたし、プロメテウス火山の綺麗なお水で溺死なのー。
だてだて。

決めポーズ目線、キリッ→にっこり→にこっ→(歯出して)にかっ→首かしげ♪・・・・・・・まじ萌え死ぬ・・・・・・・・・。

足掛けつつ目線とかーw

船乗ったあとこっち見てるー思ったら、にかっ(首かしげ♪)www
ぎゃふぅうううw

んで、一番ヒットだったのが・・・・
見てるときには気づかなかったんだけど・・・
目線の後に・・・・・



ウ イ ン ク



ぎゃうううううううううう死ぬwwwww笑
顔覚えてくれてるのかなー・・・。
その手のことは伝えてあるから、
だったらめちゃくちゃ嬉しいんだけどwwwwww


ととととととととにかくヤヴァイ好きです笑
辛い思いしなくて良いわ。笑
早く覚えてもらいたい・・・まだまだひよっこですね。これってニワカ?笑



でも、スーザ君は好きだよーw(もちろんみんな好きですが苦笑
まりちゃ曰く「まりぃは?」のジェスチャーとかwwwwww
それは相当嬉しい・・・・・・・
いいよホントは違う意味でも、勘違いでもw良い方にとらえるからw笑



金曜はぺこみこと、悠久のロマン溢れる魅惑の国でお世話になった姉さんと海インしてきました。
ぺこみは陸年しか持っていないので、わたしが助けてあげました笑
だって陸行きたくなかったんだもん笑
いろいろ話し聞いてもらったり、愚痴言ったらすっきりしたし、吹っ切れたよ。
二人でキツネ目(笑)の悪口言い過ぎ笑
キツネ目マジ無いわーとかwwww爆笑wwwwww
ぺこみは高校生の頃えるばん追ってて、
キツネ目に無視されて腹立ったから仕返しとかいってハッピーで無視したら、次のマーチめちゃくちゃ優しかったとかマジウケた笑
ぺこみが、ライブついて来いとか超真面目に誘われてるんだけど、
マジ行かないわw行けないわw
この日はタワー6回も乗らされて超疲れた笑
でもめちゃくちゃ楽しすだったよーw
クリスマスくらいになったら一回、陸バンド一緒に追いたいねっw

つかすごくない???
前に(今も?笑)ファンだったとか。
最初聞いたときびっくりした笑
ルミちゃんもだしね。
どうしても私はキツネのファンになる運命だったみたいです。


あ。ファン辞めてませんから。



以上。のろけと愚痴でしたw(何この落差笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。