• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大阪LOVER 10/9-10/11 ~2~
2007/10/15 (Mon)
Category : USJ

8分音符06(暗い背景用)1日目8分音符06(暗い背景用)

この日はまりちゃんが授業なのでそれにあわせて学校へ。笑
ちなみに、月曜は勤務が入ってしまった為に学校を休み。
火水木と大阪へ行き。
金曜はもともと授業なしという、軽く秋休みな感じで笑

行く寸前にUSJ情報集める舞浜住民笑

風邪ひきまりちゃんと合流していざ舞浜…じゃなくて大阪へ!!!


usj1.jpg


空港ついてさっさと搭乗手続き。
羽田は半年ちょい振りくらいかなー。
飛行機はカリフォルニア以来ですね。

usj2.jpg


あはは、写ってるのはまりちゃんですw笑
荷物の整理してまふ。
手前のピンクは私のガラガラ~。デイジー嬢のwお気にw

usj3.jpg


手荷物を預けて、そのまま搭乗口へ。
その前にフレッシュネスバーガーでハンバーガーとポテトを購入♪
搭乗開始までお昼~。
ゎたしはベーコンオムレツバーガー♪まりちゃんはてりやきバーガーw
ハロウィン仕様でかわゆーw笑
そうそう。ポテト見て思い出したけどラキナゲのポテト普通のになっちゃったんだよね?!
あの芋本来の感じが好きだったのに…
マンマのティラミスといい、デリのピクルスといい、経費削減にもほどがあるぜ…笑

usj4.jpg


お席は後ろーの窓側から2席。隣はいなくて良かったねーw
うるせーなこいつら状態だもんね笑
だってポケモンジェットとかかわゆいんだもんw笑
必死に舞浜探したけど見つかりませんでした。ぶー。

usj6.jpg


スープ飲んだりねw(いちいち記念撮影笑


そして大阪上空。

usj8.jpg

大阪ドームとかね。
usj5.jpg

大阪城とかね。

さー、もうすぐ着きますぞー。

追記へ。
《Read More・・・》 usj7.jpg


荷物流れてきました(いちいち記念撮影笑
しかもまりぃのガラガラなぜかビニール被さってます笑
まりちゃんはおばーちゃんに電話して
結局バスで梅田へ出ることに。

usj9.jpg


バスは630円…だったかな。
20分くらいで梅田へ。
訳分からない高層ビル群で降ろされ。笑
適当に地下街へ苦笑
途中でビデオテープ購入。これで完璧w

ふらつくこと2~30分・・・

usj10.jpg


見たことある交差点に出れたー(涙
ここ有名ですよね。
大阪駅まで来ちゃったわけです。
とりあえずさらに歩いて梅田へ。
だけど高層ビル群は手強く…うめだ花月は見つからず苦笑
本屋でマップ立ち読みしても分からず…
結局難波へ移動w

usj11.jpg

usj12.jpg


またちょっとさまよったけど無事にNGK&base前に到着!!!
実は一回も行ったことないんですよー。
うわーーー。ファンダンゴで良く見たところだー!!
地味にテンションが上がるまりぃw
そのテンションでたこせん購入w1個100万円だよ?!笑
100円て安くないですか?リゾートだったら絶対380円だよとかいいつつ笑
usj14.jpg

usj13.jpg

めちゃくちゃおいしかったのでありますw

あ。余談ですが。
爪の色は、青色w伝説の生き物の色ですw(痛

んで軽くふらついて、夕飯は現地で食べることにして移動。

usj15.jpg

なんば駅を出て。
usj16.jpg

乗り換えて。
usj18.jpg

無事到着。
前回の過ち、トラウマだったけどねー笑(前ブログの日記参照w

usj17.jpg

今回泊まった京阪は駅を出てすぐ右手にあるホテルです。
チェックインを済ませて、おねーさんの案内でお部屋へ。
なんと最上階の20階でありますぞ!
しかし、パーク側ではないですぞ!
こここここ工場しか見えねー!笑
鞄が光ってるのは幹オバケのライティングバッヂですぞーw
ケンカ売ってますぞーw笑

なんだかんだいいつつ、ラーメン食べにシティウォークへ。

とかいいつつ、1500円の中華バイキングへ笑
贅沢しなきゃあかんねw
usj19.jpg

うどんとかもあったよーw
料理出来上がるたびに「もやし炒めどうぞー!!!!」とかいうから、
「どうもー!!」とか真剣に言ってたよ(アホ。笑
usj20.jpg

こちらデザートwマンゴープリン美味w

んでコンビニでジュース買いこんでお部屋へー。
舞浜語らって、舞浜ビデオ見て笑
明日に備えて2時過ぎに就寝(備えてねぇw

続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






