• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大阪LOVER 10/9-10/11 ~3~
2007/10/16 (Tue)
Category : USJ

2日目

10時開園とか凄いよね笑
なので8時に起きる。
悪夢に悩まされ7時過ぎに起きるまりぃ。笑
(キツネ目出てきたり。舞浜駅に伝説の生き物がいっぱいいたり(しかも青だけ笑))
9時前に出発。
ローソンでごはん買いこんで、いざUSJへ~。
といっても徒歩2分ほどですが笑

usj21.jpg

見よ!!この開園1時間切ってるはずのメインゲートの前を!!笑
誰もいないに近いよね笑

結局ゲートから2組目に並びました。

usj22.jpg

関西限定?からあげくんのゆずポン酢味♪
まりちゃんが1個落としやがりましたw笑

ハロウィン踊ってると(やっぱり舞浜)あっという間に開園10分前。
usj23.jpg

ウッディーとウィニーとチリーウィリーちゃん登場!!!
可愛いーwwwwww
ウッドペッカーさんはハロウィン仕様なのですねかわゆーw
なんか体操とかしてた(多分

開園して人が走り出さないこの平和加減w

小走りでHDRへ。

HDRはどうも手荷物が座席から落ちやすいらしく、
全部ロッカーに預けなければなりません。(100円返ってくるやつです。
最後の最後までポケットに物が入っていないかどうか聞かれます笑
まぁ、実際落し物のせいで待たされたんですけどね(詳しくは後ほど。

あわあわしつつ、ロッカーに荷物を預けていざライド~♪
8組目くらいだったので1台目に乗れましたwやっほいw
想像以上に最初のドロップが凄い!
足が浮いてるのと、車体がデカイ(横4列)ので、ふわふわ浮いてる感じですw
座席の横にスピーカーが設置してあって、好きな曲を選べるようになってます。トラック5まであって、とりあえず最初は1のROCK♪(ボンジョビ。
やっぱり曲がかかってるのは最高!!!
まぁ、スクリーミンのレッチリには負けますがw
コースターの質はこっちのが上だなw
まりぃは絶叫大好きなのですw

降りてきて、もう一回並ぼうかと思ったけど、思った以上にQラインが伸びてたのでスパイダーへ。

大好きスパイダーマンは15分待ちでした。
もっと早く乗れるかと思ったらやっぱり15分待ちでした(正確だ笑
一番後ろ乗ったけど、やっぱこれは何度乗ってもあきないわー。
まりちゃんが初めてだったので、カメラのとこバレないようにこっそりポーズしておきました笑

さーて、まだまだソルシエまで時間がありますね。


追記へ

《Read More・・・》 てなわけでー。BTTFへ♪
確か30分待ちくらいだったかな?
usj24.jpg

↑わんもあごーすと♪とぅりーちざっさうざんっ♪(おばけと骸骨)
ドクもやってるんだ!!笑

やっぱり首が痛くなるんだよねーこれ。
乗り終わって、ドクいないかなとかいってたら居た笑

usj25.jpg

ま「きゃーwドク!一緒に写真撮ってーwwww」
ド「OH!イイデスヨー!!!」
ま「あ、それ(ヅラ)かぶりたいw」
ド「ドウゾドウゾー!!」
腕ひょいって出してきて、組め組めーってw
んで腕組んで撮ったさぁー♪
なんかアトモスみたいなのやってて、それでゲストにかぶらせてたヅラをかぶらせてもらった笑
ラブwwwww笑

usj26.jpg

てなわけで、ドクとラブラブして。
ソルシエを見に移動ー。
結構直前に行ったから、適当な位置で。
最初は撮影せずに鑑賞。まりちゃんは一眼でぱしゃぱしゃ。

・・・隣の人なんかさっそく釣られてますやん

そんな私は猫たちのかわゆさにメロメロwwwww

ダンだけってのも良いよねー。
普段キャラが出てるのしか見ないし。

ソルシエ見た後は、BTTFの前のワゴンで猫耳(いちおキティちゃん笑)買って、まりちゃんはボンボン買って。
usj28.jpg

少し歩いてるとベティちゃん発見♪
なんかツボから引かされました。何のくじ引き??笑
へんなの釣れた笑
手に持ってるのがそれです。まりちゃんはさらに変なの釣ってました笑
そしておねぇさんグリなのも謎笑
可愛いけど。
そういえば、おねぇさん二人を(バズーカ)カメラオヤジ6人くらいが囲んでてかなり怖かったwwwww
ダンのおねぇさんグリとか舞浜絶対無理だろwwwww

んでEパス使ってジュラシック♪
ちゃんと舞浜からKAPAPI(かっぱ)持参です!
だってせっかく買ったのに夏1回しか使ってないとかw
やっぱりエリマキに襲われる。あいつまじ嫌いなんだよ笑

usj27.jpg

OKザウルス~♪
そうそう。カメラのクルーが写真撮ってくれるんだけど、
すぐに写真ができてるの!綺麗なの!
リゾートもこれくらいしてくれないと。
でも写真できちゃってるから断りづらいよね笑


続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






