• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大阪LOVER 10/9-10/11 ~4~
2007/10/19 (Fri)
Category : USJ

えー、時間もねぇ!てなわけでどんどんさくさくーと乗っちゃいましょう。

KAPAPI着たついでにJAWSへ。
Eパス使ったので乗り場まで直行~。
5列目くらいの左側に座れたのでラッキー♪
左側じゃないとね!真ん中じゃないとね!
船長のおねーさんがとても上手で、なかなか怖かったですよー。

usj30.jpg

一緒にお写真撮ってもらいましたーw
素敵船長

次にETへ~。
おっと!セサミのバス発見!!
ドリームオブダンシングというやつらしいです。

usj31.jpg

コンデジの奇跡
なんか、あれ。リゾートで使ってる曲流れてたよ。なんだっけな。
そういえばHHCでも、シェキボンボン(ミニオね笑)流れてたな笑

ETもEパスで横入り笑
あれだね。ETはQラインが素敵なのにスタンバイで乗ったの1回くらいしかねぇや笑
しかも今回ツイてなくて席が後ろが多い…

そのままお隣のT2へ。
これはあんまり横入りの意味ないよね笑
とりあえず、相変わらず麗華嬢が素敵でね

やっぱりそのままスパイダー(2回目)へ。
たのしー♪
すんげーアトラク回ってる笑

外に出ると、お!!グリやってるー♪
usj32.jpg

クッキーモンスターかわゆす過ぎだーwwwww
若干まりぃ全体的に飲み込まれてない?笑
テンション上がって足も上がってるしね笑
usj34.jpg

ゾーイ大好きw
かわいーwwww
前来たとき一緒に撮れなかったからーw
usj33.jpg

ウィンドウを見てたたずむエルモ氏。
おなかすいたらしいです。
usj35.jpg

グリ慣れしてるほど怖いことはない。
ワンデーを装ってたんだけど(いや、ワンデーなんだけど笑)…どうかしら笑

このあとEパスで、BTTF(2回目)。



追記へ
《Read More・・・》
ソルシエ~2回目~。
なぜか同じ場所~(いや、さっきより真ん中移動したけど。笑
牛ポジらしいです笑
猫ポジでもあるかな…笑
友達なんだよー。怖くないんだよー。

自分の耳とまりぃの猫耳指差して、一緒じゃん!てw

あー、ずきゅんだよ笑

ええ単純ですが何か?w




クリスマスミニパレで笑顔で手振られてずきゅんですが。

違う辺なのに、ずっと一緒に踊ってくれてずきゅんですが。





何か??笑

ともだちっともだちっ♪
友達になれて大満足のソルシエ~~~でした

そのあとWICKEDへ。
1時間前だったので。
あれ?でも並んでるの3組くらいw(爆笑
クルーに聞いても、「1600人(…確か)入るんですけど、先ほどの回は300名しか入っていないので、時間に遅れない限りは大丈夫です」とのことだったので、
すぐ横で5分後に始まるトト&フレンズに滑り込み入場笑
むっちゃかわいかった…サルが

んでWICKED!!!
すばらしい!!!四季の見たい!!
オズの魔法使い(WICKEDにはあんま関係ないけど)って、
ドロシーとかかしとーとかそのくらいの知識しかないけど、
ぜんぜん楽しかった♪
でも、最後感動して泣きそうになった割に話の内容理解できてない自分に笑ったw
スカート男子に萌えました(そこ?笑
ただ…
ニホンゴキキトレナーイヨ…笑
字幕もあわせてみるのは難しいですね…。
んで、ショーベース型なのが…。屋内が良いよー。

WICKEDの後は夜のHDR乗りに♪
トイレ捜索してたら意外と時間たってて(汗
6時ちょい前にEパスで。
回収しまーす。回収されまー・・・・

お、おい。音声・・・消えたぞ笑

お客様の荷物がー・・・・・て。ぇぇええええええええ!笑
ひでぇ・・・orz
パスは明日は使えないしーorz
でもピーターパン始まっちゃうしーorz
列を抜けるか抜けないか…
結局待ちましたが…。

乗ったの6時30分ちょい前でしたorz
まーでも、大阪LOVERで乗れて最っ高でしたが

usj36.jpg

分かりにくいけど、車体が綺麗にぴかぴか光っております
usj39.jpg

前にここでパパに軽く怒られた思い出笑
いや・・・特典のホットドリンク飲んでたんだけど、
パパトイレに行って、うちら三人はゆっくり飲んでたのね。
んでパパかえってきて、ユニモンの時間が迫ってるのに気づいて、
早くしろー早くしろー言ってたら、
飲めるかボケぇええいて笑
ユニモン見たいなー。そういや今回時間なくて見れなかった。

んで急いでピーターパンの場所取りへ。
ぜんぜん見えませんがwwwwww笑
どこまで金取るんだ、USJは笑
仕方ないから座りで・・・・って立ち見出来とるやないかーい!
急遽立ち見…。舞浜人は怖いのよ♪
んー。綺麗なんだけど、素敵なんだけど…
み、見にくい…
そして、アメリカでティンクの素晴らし過ぎるフライング見てるから、
あまり感動できなかった…苦笑
そして、ショーの規模的にいっつも見てるブラヴィとかのが上だから…なんとも苦笑
いや、でも良いショーだとは思いますが。
ピーターパンは初めて見たのですよw

usj37.jpg

KIRINの提供でお送りしました。

usj40.jpg

夜のソルシエ舞台。
usj41.jpg

地面に貼ってあるシールw
usj42.jpg

クリスマスも絶対来ますからー笑

7時閉園で、ピーターパン7時とか軽く意味分からない感じで。
まぁとっくに閉園してるのですが、思う存分遊ばせていただきました(早く出ろよ笑
usj44.jpg

ソルシエ~にゃんっっっっ
見よ!この足の上がり具合を!笑
usj43.jpg

猫まっしぐら!笑

そろそろアウトしますかってなわけでアウト笑
本日の夕飯はー。たこやき&明石焼き
シティウォークにたこ焼きミュージアムみたいなのがあって、
適当にお店選んで買い込みましてー。
ホテルの特典のアイスを先に食すことに。
usj46.jpg

すごいの!大理石アイスみたいに、鉄板でくるくるーって!(意味不
この4本立ってるのがアイス!間にあんことかチョコとか挟まっててw
んで周りのトッピングも豪華でしょーwパフェだねw
これタダですからwラッキーw
うちは抹茶。まりちゃんのはチョコ。
usj45.jpg

部屋帰ってたこ焼き食す。
4種類入ってましたーw素敵ーw
コンビニで買ったどんべい(味違うからねww笑)も食べたりー。
この日は早めに就寝。。。
楽しかったねー♪

続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






